こんばんわ☺︎☺︎

タイムスリップできるなら
未来と過去
どっちを選ぶ??



美桜は過去!!

過去に戻って
全女の全盛期を
この目で見てみたい!!
そしてなにより
体感してみたい!!!!





極悪祭はいつも
タイムスリップしたような
感覚になります!😳




配信とかでは良くいいますが
美桜のプロレスを知るきっかけは
全女





テレビでたまたま
有吉マツコの怒り新党
みていたら
豊田真奈美さんの
技の特集がやっていて
豊田さんの2回転エビ固めをみて
わ〜!!!
なにこれ〜😳✨
と興味を持ち
YouTubeで
豊田真奈美
と検索したら全日本女子プロレス
の試合がたくさんでてきて
そこから
完全にプロレスの沼に
はまりました!!


通学の間は
全女 歌
って検索して
その歌を聞いて通ってたし

授業中も
机の下でプロレスみるくらい
プロレスに
魅せられていました!


ファンとしてプロレス見たのは
1回だけ!

近くに
その時長与さんが
プロデュース
していた
That's女子プロレスが開催
されると知って
お友達2人さそって
最前列!!
1人熱が出ちゃって
結局最前列ひとつが
荷物置きになってたなぁ〜笑

ボランティアしたら
Tシャツ貰えるってのをみて
なんっにも
わからないのに
ボランティアから
やりました😂

きっと邪魔だっただろうな😂


初めて生で
プロレスをみて

ピッカーーーーーン
これだ!


と神が降りてきて、
プロレスラーになりたい!
と思い
プロレスを
好きになって半年、
プロレスラーになりたい
とおもってから約2ヶ月で
学校を辞めて
プロレスの世界に入りました




これがみおの
プロレスラーとしての
原点です!




プロレスを
天生だと思ってるし
プロレスに出会えてなかったら…

人生損してた!
恐ろしいです!!



ひとつの時代を
作ってきてくださった
先輩方と
今一緒にいられたり
お会いする事ができたり
凄く光栄なこと。

先輩方が
築きあげてきてくださった時代、
紡いできてくださった
女子プロレス


美桜も時代をつくるよ!!!


キモチは
本当バッチリなんだけどな😂



まだ時代が美桜に
ついてこれてないだけだよね🤪

そして
先輩方を
安心というより
ここまでやってくれたか!!
とビックリさせたいと
思います





初心の初心に帰れた昨日。


美桜の本気で
もっともっと


たくさんの
ヒトのココロを震わせますよ
🔥🔥🔥🔥




まずは
怪我を治すこと。


がんばりますっ!






ダンプさんから
頂いたどら焼き✨






41周年、還暦、
おめでとうございます✨✨



桃野美桜