対抗戦が終わり
緊張感が
とけてすぐですが


次の試合は16日
ベルトさん防衛戦のタイトルマッチ




ボスマミvs門倉と青木だか青木と門倉
(書いてあげるだけ感謝して🥴)




いつも挑戦をうけての防衛戦でしたが
今回は自分から指名をしました



魅力を感じているのではなく


タッグトーナメントで
負けているので
かりをかえすため

ただそれだけです






ボスマミは
BOSSを
楽しむのさウインクラブラブ





タッグが少ない今

タッグ=ボスマミ



になるの!!


今までまったくおもわなかったんだけど
ボスマミ様のコスチューム
つくりたいっておもった!
つくってないけど。🤣笑









マミーしっかりね〜!!グッ










mio.marvelouspro@gmail.com


☝️🏼こちらでも
取り置きしています!是非!




次のマーベラスの大会は!!
18日の新木場大会!


















対戦カードも全カード
発表されました🌸




広田さんスペースとりすぎ😂




配信もありますので是非!
ご活用?下さい!!



マーベラスも
桃野美桜も
見逃さないで!!








明日は金曜日!
久しぶりにオンラインいれましたウインク


お話たのしみだな!

元気に頑張ろうね!!!





それでは!
色々やって早く寝ましょぉー!!





おやすみなさい!!!!






桃野美桜🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑