匠さんの長期欠場




団体にとっても

プロレス界にとっても

すごくおおきな事だと
思います


自分が気にしてしまい
ご心配を
おかけしたこと
本当に
申し訳ございませんでした



気にするなと言われても
気にしちゃうでしょー!
だれだって…。





自分も同じ怪我を経験して
もう絶対経験したくないと
思っていたから
本当に
申し訳なくて…
匠さんファンの方にも
申し訳なくて。
大切な選手を1人
怪我させてしまった団体に
申し訳なくて
これからの事を考えると
美桜大丈夫か?



一瞬だけ自信をなくして
しまいましたけど



自分の中で色々と
考えていくうちに


責任と覚悟が芽生えました




マーベラスは
桃野美桜が
いるから大丈夫です!!!!!



むしろ
みおじゃないとダメ!!




匠さんも
みなさまも
安心してくださいね




不思議なんだけど

前にたくみさんが欠場に
なったときは

チャンスだ!!!
ギラギラしていたのですが



その時感じたチャンスと
今感じているチャンスが
全然ちがうもので



自分がまたステップアップ
できるチャンスがきた
という
チャンスです





匠さんのライバルに
なりたいと思っていたけど


匠さんという
絶対的安心感に
頼っていた部分がたくさん
あった思います

今度は
その絶対的安心感を
自分が作れるように。





桃野美桜
どうしてくれんだ????
とわくわくして
まっててください!




匠さんが
安心してかえってこられるように
マーベラス
守ります

🔥🔥🔥







そして匠さんが
かえってこられたときに

心から
ライバルとして
迎え入れられるように
成長していきます













匠さんだいすき!!!!!




おやすみなさい!





桃野美桜流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星