皆さんおはようございます昨日の声のブログがなぜか録音できていなくてですね何も聞こえなかったですねすいませんでしたもうね昨日話した内容は同じことを話せないので今日はね今日見たここ最近で手がめちゃくちゃ最高の夢を見たので聞いてほしいですねあのねみんなでドッジボールしてたのマーベラスの人とか結構のメンバーでドッジボールしててなんかすごいよ結構最強だったんだけど投げようとした瞬間に反対側の骨の木村多江さんが見えて減った待ってスタンプ場面が切り替わって今度木村多江さんにあの


ボール投げられる側なんだけどボールじゃなくてなぜか冬の化粧ポーチを持ってて目を向けショップって言って投げてキャッチした瞬間にも嬉しすぎてかえって超発狂したんですけどみんなはいたって真剣にドッジボールやってて全然この自分の嬉しさとか分かっちゃってくれなきゃってで今度あの


メディシンボールっていうちょっと重たいボールなんですけど重たいボールを投げられて木村多江さんに繋げられないね投げていただいてきてもう1回コイン投げたらアシモキャッチじゃない音消してなんかすごいパスパスみたいになっててそしたらなんか結構危なそうに持っててその爆弾でミュウの所で爆発して場面が切り替わって今度はあの事務所でご飯を食べてしかも愛ちゃんが作ってくれたなんかサラダみたいなやつを食べてててソファーに寄りかかっててそしたらあの後ろに気配を感じてそしたら反対側向いて座ってる木村多江さんがいててへっと思って


でもなんか割と冷静で気にせず食べててなんかノリがくるくる巻かれてたやつがあるんでそれを食べてたらなんかせといて作って持って後ろから話しかけてきてくださって思ってでも顔とかすごい近くにあるんでしょでその


顔のところに食べ前髪切ったばっかりだったのかな君は大山前髪ないけどあのー


よく鼻とかこのほっぺところに気がちょっとついてるかわかりました前髪切ったその状態で


ちょっとします失礼しますっていう場面で


もう夢から覚めたんですけど今ねこれ鮮明に覚えてるから凄いまでもちょっと若くしておりますはいということで皆さんもワクワクを探して今日も一日頑張りましょうそれでは