マーベラス新木場大会

ありがとうございました!!!





東京の方はもちろん!
大阪や京都地方のみなさんにも
あえて嬉しかったよラブラブ




みなさん今年も宜しくねピンクハートトナカイ









えっと。。。


すみません。。。



休憩の時に発表がありましたように
半月板の手術をすることになりました。




【手術】

ってワードをだすと


また手術??!



ってなりそうだったので
こっそりひっそりやるつもりだったのですが…




でも今回の手術は復帰は1ヶ月半程度で
できる手術です



前十字をケガしたときに
半月板も痛めて
半月板を縫う手術をしたのですが
練習やリハビリ復帰後の試合を
1000000000000000000000000000%
でやっていたら
縫っていたのがとれてしまい
膝がいたくなってしまいました。


今回は半月板をとる手術です。

そのついでに
ボルトも抜こうと思っています






肘は全治3ヶ月なので
その中に1ヶ月半が入って
ちょっとだけ復帰がのびたくらいです


ちょっとだからって
ちょっとでも
美桜もいやだよ。。。



でも今完璧に痛みをなくして
これからの試合
頑張りたいので…





たくさん待たせていますが
相変わらず
待ってて頂けるとありがたいです!!!






美桜は復帰後の自分を考えて
わくわくしながら
生きます!!!


だからみんなもそうしてください!



手術は
明日です!


麻酔なしで頑張ります!










桃野美桜!!!!!!!!!!