BTS♥️昨日からゆんぎにはまりました | みおブロ♥️

みおブロ♥️

♥️月と雨と本と音楽と紅茶好きです♪赤毛のアンの「朝ごとにものみなあらたにはじまり朝ごとに世界はあたらしくなる」1節が好きです♪今日は来てくださってありがとうございます☆
BTSの記事でお越しの方へ
現在もモチロン応援していますが記事は作成しておりませんスミマセン

 
 
画像お借りしました
 
 
 
あいかわらずメンバーを
 
 
ぐるぐるしてるのですが
 
 
 
えとえと♡ラブラブ
 
 
 
昨日Blu-ray下差しやっと届きまして♡音譜
 

 

 

 

 
 
私にとって
 
初めてのライヴBlu-rayなんです~♡音譜
 
 
昨日、仕事で帰りがおそくなったんですが
 
 
もう
 
うれしすぎて
 
夜中でも見ましたよ~音譜ラブラブ
 
 
 
そしたらゆんぎにはまってしまって
 
 
ゆんぎのseesawばっかり 
 
 
ラブラブ繰り返しみてます♡そうですか(団子さん風)チュー
 
 
 
もともと ゆんぎのラップが大好きだったんだけど
 
 
ライヴで動いてるゆんぎおねがいアップアップアップ最高ですね
 
 
おかげで seesawからライヴ進んでなくてあせる
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
そうそう
 
 
大阪 今めちゃ涼しいですよ
 
 
風がやたらすごいです
 
 
明日もこんなかんじならいいですね
 
 
行かれる方♡楽しんできてくださいね~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
ananの写真のほうが私は好みかもですまじかるクラウンバレエ
 
 
 

下差しこの一瞬上を向いた顔がラブラブラブラブラブラブ

            上差し
Blu-ray鑑賞中テレビから撮影音譜音譜音譜
             下差し