もうふくんへ♥️明日のBTS会に使う予定の動画だよ~♪ | みおブロ♥️

みおブロ♥️

♥️月と雨と本と音楽と紅茶好きです♪赤毛のアンの「朝ごとにものみなあらたにはじまり朝ごとに世界はあたらしくなる」1節が好きです♪今日は来てくださってありがとうございます☆
BTSの記事でお越しの方へ
現在もモチロン応援していますが記事は作成しておりませんスミマセン

まだ下差し見たらあかんよー音譜

明日のお楽しみやからねーキラキラキラキラ

 

 

この動画 BTSのそれぞれのソロ曲のあと

 

「FAKE LOVE」っていう曲みんなで歌うのよー音譜

 

すごく説明しやすい動画ですラブラブ

 

 下差しうまく撮れるまで何回もスクショしたよチュー

 
上差しこの動画のなかの
1番のお気に入りは
ナムさんのこの髪型と髪色ピンク薔薇
似合いすぎ~♪
 
あ、また明日ねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
あ!
それともひとつ紹介する動画あるーチュー
 
絶対びっくりするとおもうー音譜
 
明日のお楽しみーーバレエバレエバレエ