もうふくんへ♥️グクが撮ったBTS in Saipan | みおブロ♥️

みおブロ♥️

♥️月と雨と本と音楽と紅茶好きです♪赤毛のアンの「朝ごとにものみなあらたにはじまり朝ごとに世界はあたらしくなる」1節が好きです♪今日は来てくださってありがとうございます☆
BTSの記事でお越しの方へ
現在もモチロン応援していますが記事は作成しておりませんスミマセン

 

この写真上差しグクだよね、

ジミンちゃんが撮ったのかなラブラブ

 

この動画下差しグクが撮ったんだよーーハイビスカスやしの木

編集も音楽も

 すごいよねーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

画像おっきくして見たほうがいいよーゆめみる宝石

すごく心地よくてね虹

 

朝にぴったりだよーー音譜音譜

 

曲も朝聴いたらさいこーーだよーバレエアップアップアップ

 

you tubeで自動リピート再生しまくってるよ乙女のトキメキ

 

(追記)

この曲、気に入りすぎて

Amazon musicで買ったぁ音譜

               下差し

 

 職場でリピート中音譜