京都スレ終了。


観に来てくれた人、
今日はありがとうございました。



初京都ということもあって、
今日はスレ前に少し時間があったから京都を満喫してきたよ。


清水寺に行って、
八ツ橋を食べて、
宇治抹茶のソフトクリームを食べて、
天下一品総本店でラーメンを食べた←


もちろん地主神社で縁結び祈願もしてきたよ。
私が幸せになれる日も近いな。キラ



あとハンちゃんも。笑


{76ED4141-B103-46A4-A32D-273E83E56A66:01}



そして、スレ。


アーバンギャルドさん、
二日間本当にお疲れ様でした。
大切なツアーに呼んで頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。


また是非SEXシたいです。
よろしくお願いします。




みんなドエムなのかな?笑
まぁ、私もドエムだし人のこと言えないんだけども、
アーバンギャル、アーバンギャルソンのSEXはとっても激しかった///




そんなこんなで昨日の大阪に引き続き、
今日の京都も、すっごく楽しかった。



やっとやっと逢えたミオラーもいたしね。
また来たいな京都。



とりあえず今日は、タカ様の居眠り運転阻止班として歌いながら東京に帰ります。





明日もどうにか生き延びよう。