銀色飛行船 | 竹内美音ブログ「みおのさんぽみち。」

竹内美音ブログ「みおのさんぽみち。」

ブログの説明を入力します。








photo:01




十年振りくらいに見ました、飛行船。


小さい頃はしょっちゅう見たのにな

珍しい気がします最近は。









そして今更なのですが
29日本当にありがとうございました

頂き物がたくさんでほかほかしております



photo:02



データもたくさん頂きました

写真立てなんかも
嬉しいです



photo:03



毎日少しずつ頂いています

当分おやつは買わなくて済みそうです
やったーーーーー



photo:04



マスコットとチェキのフィルム



本当に本当にいつもありがとうございました




思い出して元気注入

今日も頑張っていきましょう




//mio.




+・+・+・+・+・+・+・+・+


▼じゃらん12月号 付録別冊じゃらんに、表紙・特集ページで掲載されました!


▼Twitter始めました!
竹内美音or@miotakeuchi106で検索!
リンクはこちら♪♪


▼TX『孤独のグルメseasen3』に出演しました!
http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume3/
DVD発売中♪


+・+・+・+・+・+・+・+・+