こんにちは、結月みおです。

 

 

image

 

 

『彼を変えたくて自分を変えると失敗するのはなぜ?』

 

 

彼に変わってもらいたいなら、
あなたが変わりましょう!

と、よく言いますが、

 

理屈を言えば、そうなのですが、



彼を変えたい!という理由で、
自分を変えようとすると、

下心があるので、

彼が変わらないことが多いです。


では、どうしたら良いのかというと、


純粋に、
自分をより良くしたい、
自分の人生や生活を良くしたい、
そのために自分を変えたい!

という、

自分に定めてみるのです。



彼を変えたい!
 
と、いうのは、

彼をコントロールしたい、という気持ちの表れでもあります。

でも、他人をコントロールすることはできませんよね。

 

(彼自身は別に変わりたいとは思っていないかもしれません。。。)



でも、自分を変えることはできます。

 


あなたが、心から、  

あなたの人生を良くしたい!と願うなら、
いつでも
変わることができます。

 

 

でも、こう行動したから変わった、というような表面的なことではなく、
(行動もあるけど・・・)

 

 

もっと本質的なもの、

 

在り方、

 

意識、

 

概念、

 

思い込み、

 

そのようなものが変わったからこそ、

 

今までのあなたの言動、

 

言葉から発するエネルギーも違ってくるのです。


本質からあなたが変わった時、

放つエネルギーや波動も自然に変わるので、

あなたに共鳴するように、
勝手に周りも変わっていきます。

 


ただ、彼がそれでも変わらない場合は、

彼はあなたに共鳴しなかったのなら、

波長の法則的に、あなたとは一緒に居られない相手になっていることでしょう。

 


こうやって、彼があなたに相応しくない人かを見極めることができるのです。

 

 

もしも、彼があなたに相応しくない人とわかったとしても、

 

その時の気持ちは、悲しく寂しいかもしれませんが、

 

あなたの人生において、

 

相応しくない人は、自然と離れていき、

 

その空いたスペースに、今のあなたに相応しい人とのご縁が入ってきます。

 

だから、どのみち、あなたは幸せになれるのです。

 

だから、安心して変わっちゃってくださいね。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。