こんにちは、結月みおです。

 

 

 

結婚9周年記念キャンペーンにお申込のみなさまには、
本日、18時15分ごろに、
澄龍くんと二人で、ドラゴンヒーリングをおかけしました。
他のエネルギーワークの施術については、
事務局からのメール通りにおかけ致します。
 
みなさんの願いが一日でも早く叶いますようにハート
 
 
・・・・・
 
 
今日は、結婚9周年記念日ですラブラブ
 
大聖堂のチャペルがある、レストランでイベントを開催しました。
 

 

 

参加してくれた、Sと、M、ありがとう~ラブラブラブラブ

 

 

 
コース料理もおいしかったね~ラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
実は・・・
 
今回、2人の参加者さんだけだったんです。。。。
 
来れない方が何人もいて。。。えーん
 
 
タイミングが悪かったのかな~
 
私、人気がなくなったのかな~
 
なんて思ったりもしたのですが、
 
 
蓋を開けてみたら、
 
この2人だけしか来れなかったみたい!!!(笑)
 
そんな内容だらけのイベントでした☆
 

 

 
しかも、私が背中を押してもらって、
 
すごく心に響いて、泣いちゃいました。
 
 
今日は、
参加者さんから、
宇宙から、
 
大きな愛という、プレゼントをもらった感じですハート
 
 
もう、すごすぎる!!
 
だって、
今日、私の夢が叶っちゃったんです!!
 
最近、描いた夢が!!
 
さすがに、もっと先だと思っていたのに。
 
もし叶うとしても、数年先だと思ってた。
 
 
だから、
 
もう叶っていいの???
 
マジで!?
 
って、何回か確認しちゃった(笑)
 
 
・・・・すごすぎる。。。。
 
・・・・嬉しすぎる。。。。
 
 
ただ、言うだけだった(笑)
 
ただ、つぶやくだけ、だった(笑)
 
 
これが夢なの~ラブラブラブラブ
 
って、口にするだけだった。
 
 
でも、エネルギーで伝わったんだ。
 
私がワクワクしてるからハート
 
 
そして、
今日は、お互い、背中を押し合って、
やるべきことがしっかりと見えたよね!!!
 
こういう展開になるのか~
 
はぁ~
 
って、今でも、しみじみ噛みしめています。。。。
 
 
 
今日は参加してくれて、本当にありがとう~!!
 
この先の予定が、とってもとっても、楽しみですラブラブラブ
 

 

 
そして、澄龍くんのブログでお知らせした、セッションが当たる、クイズは、

じゃんじゃん応募してね!!

 

 

 

そして、来月も、

リアルイベントがありますよ~!!

 

今日のイベントが来られなかった方、

来月はどうですか?

残席3名様です。

 

 

知ってる?【無料】澄龍サロン、やっています。

 

【無料】片づけサポートも受付中です☆

 

 

お片づけのYoutubeチャンネルは、こちらです☆

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。