こんばんは、結月みおです。

 

image

 

 

結婚9周年記念キャンペーンは、明日が締切です!

お振込みは、明後日15日いっぱいです。

 

 

明日・14日20時から、

インスタライブを行いま~す!

 

実は私は、一度、

澄龍くんに別れられた(見限られた)ことがありました。

 

彼と結婚できたクライアントさんも、

同じような大ピンチになった方も多いんですよ~

 

必ずしも、結婚まですべて順調にいったわけではないんです。

そんな話をしようかな。

 

良かったら、リアタイしてね!

 

こちらのアカウントです。

 

 

=======

 

 

私のエネルギーワークが大好きなだと言ってくれるYさん。

 

Yさんは、

 

「みおさんにエネルギーワークをかけて頂く度に、

必ず、何かが起きています!!

本当にすごいんです!!」

 

と、興奮気味に話してくれます(笑)

ありがとう~!!

 

 

今回、他にいただいていた、ご感想もご紹介させていただきますラブラブ

 

【Yさん】

 

みお様 
こんばんは。

前回のエネルギーワーク以降、ご連絡せず失礼致しました。

サイキックプロテクションプレミアムと成就への軌跡ワークですが
とんでも無いほど、私には効果絶大でした!

8週に渡る施術でしたが、
とにかく楽になれたこと、いかに普段から他人のエネルギーを浴び、影響されていたかが良くわかりました。
気づきがとても沢山あり、本来の自分を垣間見る事ができました。
現状と本来の自分の望みが本当に食い違っている事もよりはっきり理解でき
望んでいいんだ!と
腑に落ちたし、日常にミラクルも多発しました。

そして
俗に言う、学び、と言われる事例もおきました。
マジかーーーと嘆くような出来事でしたが、それをキッカケに、両親に対する解釈も変わりました。

真面目に親を喜ばせたいと、必死に生きて、少しでも逸れると、親が悲しむと思い込んでいました。

何度かのカウンセリングで軽減して頂いてましたが、
今回起きた事が、
私なんかより、両親の方が大分問題を抱えていた事がわかり、これまでの両親のイメージが私の中で崩壊しました。

そのお陰で、私は楽になる事ができ、さらに私に正直になる事が出来ています。

そして、本願の彼とも
さらにさらに愛が深まっております!

自分でも驚いたのは、
今回の両親の出来事を、全て彼に話す事が出来た事、そして彼も全て受け止めてくれた事です。
彼の愛を深く感じる事が出来ました☆

そして、彼を愛してるなーという自分に深く気づき、そんな自分がとても愛おしく感じれました^ ^
閉じていた心の鍵が開いたような感覚です。

ありがとうございました^ ^

もっと詳細に伝えたいですが書ききれないので端的に書きます。

・施術開始後、仕事があっさり決まりました!
・彼への執着がより軽減しました!
・他の人のエネルギーが以前より感じれるようになったり、
チャネリングらしき物も以前よりはっきり読めるようになりました
・自分の楽しみを目一杯楽しむ事が出来るようになりました!
・とにかく集中力があがりました!
・毎日が楽しくなり、将来への不安が漠然と減りました!
・彼とも喧嘩が減り、お互いに言いたいことを遠慮せず、ちゃんと伝えられるようになりました!
・さらに彼から愛される私になれてます!

などなど、沢山の効果を感じています^ ^

本当に多くの気づきがあり、
それだけでもとても満たされました^ ^

最高のワークでした^ ^!
今回もキャンペーンよろしくお願い致します。

 

 

 

Yさん、ご感想をありがとうございます~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

前回は、8週間に渡る施術をさせていただきましたね!!

こちらこそ、ありがとうございます照れ

 

いや~

前回も、たくさんの効果を実感されていて、

私も嬉しいです!!

 

そして、以前のキャンペーンにお申し込みいただき、

早速効果が出ましたね~!!

 

 

 

いつもながら、エネルギーワークを上手に活用されていて、さすがですグッ

 

 

Yさんは、エネルギーワークを受けるだけではなく、

ご自身をよ~く観察されています。

 

だから、施術後の違いを、効果を実感できるのです。

 

エネルギーワークを受けた方、

これから受けられる方は、

ぜひ、

 

自分の状態、

心、身体、状況を、丁寧に観察してみてくださいね。

 

そして、エネルギーワークは、あくまでも、

あなたの背中を押すものです。

 

実際に、行動するのは、あなた自身です。

 

でも、エネルギーワークを受けることによって、

あなた自身の状態が整ったり、

勇気が出たり、

行動したくなったり、

ピッタリなタイミングが来たり、

 

時に、ミラクルなことが起こったりすることがあります。

 

その流れが来たら、ぜひ、乗ってくださいねウインクラブラブ

 

私は、かつて、澄龍くんとのつき合いの時は、

 

「来た!!今だ!!」

 

という流れを感じたら、

勇気を出して行動し続けてきたからこそ、

 

幸せな今があります。

 

 

私のエネルギーワークであなたの背中を押させてください。

 

 

Yさんも受けていた、

成就への軌跡ワークは、

結婚9周年記念キャンペーンのシルバーコース以上に付いています。

 

そして、サイキックプロテクションプレミアムは、

オプションで付けることができますよ☆

 

結婚9周年記念キャンペーンは、明日が締切です!

お振込みは、明後日15日いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。