こんにちは、結月みおです。

 

image

 

昨日からGWが明けましたね~

 

お仕事が再開した方も多いでしょうし、

通常モードになったので、

彼と会える~ラブラブ

って方も多いのかな?

 

 

さてさて。

 

結月サロンは、今日が締切ですよ~!

お振込みは、5月10日(金)までとなります。

 

 

 

結月サロンメンバーである、

あかねちゃんから、喜びのご感想をいただいたので、

クライアントのAさんのミラクルなご報告をご紹介させていただきます♪

 

 

【あかねちゃん】

 

わわわわわ!!
夜分失礼します!

送ったばかりの質問にこんなに速く、

そしてこんなに優しく愛のある回答嬉しすぎて取り急ぎお礼をお伝えしたくメールしました!

お二人の声がいつも以上に優しく感じて、なんとも言えない感情に包まれてます。

すでに私の性格をお見通しのお二人ですよね。

本当その通りです。

ウジウジしたところを認めたくない性格や、わかりやすい幸せじゃないとなかなか幸せを感じられない所。

普段そんな自分と思って過ごしてはいませんが、本当その通りです。

この動画、また見直します!
そして今、こんな情けない自分を受け止めて答えてくださるカウンセラーさんと出会えた幸せを噛み締めています。
あ、情けないとかまた自分を責めてしまった。。。

今夜はこのまま幸せな気持ちで眠ります。おやすみなさい。

 

 

 

あかねちゃん、

すぐに回答動画を見てくれたんだね、ありがとう~ラブラブ

 

そして、すぐにメールで送ってくれました。

 

結月サロンは、いつでも質問し放題なので、

普段、彼と何かがあって辛い時、

 

何かがなくても、

モヤモヤして辛い時など、

 

お悩みや質問をすぐに送れるんです。

 

 

そして、今回がそうだったんですが、

あかねちゃんが送ってくれたタイミングもあって、

 

私達もすぐに質問を読み、

30分以内に、回答動画を撮り、

最速で、アップし、

サロンメンバーさんに送りました。

 

リアルタイムで、インスタライブをすることもあるし、

動画を撮って送ることもあるんだけど、

 

今回は、今のところ、動画を撮って送ることが多めですね。

 

 

そして、

あかねちゃんは、普段はあまりウジウジしていないから、

 

どっちかと言うと、

 

きっぱり!

ハッキリ!

 

なんだろうね。

 

だからこそ、

今回、どうしても、自分がウジウジしてしまうことに、

 

違和感や嫌悪感を感じたり、

 

自分を責めてしまうんだろうね。

 

これ、

すっごく、わかる~!!

 

 

でも、人間だもん。

 

そういうところ、

誰だってあるよね。

 

 

だから、

自分が良し!と思っていない自分も、

まるっと受け止めてあげよう。

 

それが、自分と仲良くなることだよ☆

 

そうすると、

彼とのパートナーシップも自然と良くなるから☆

 

 

あかねちゃんは、

やっと、女性性的な自分がムクムク出てきて、

戸惑っているだけだよ。

 

ウジウジしちゃう自分、

弱い自分、

ショボい自分、

いつまでも気にしてしまう自分、

ネガティブにしか考えられない自分。

 

そんな自分も、良し!としてあげてハート

 

途端に楽になるよ。

 

 

>わかりやすい幸せじゃないとなかなか幸せを感じられない所。

 

これも、わかるよ!!

 

 

でも、今回、感じられたよね。

 

私達の回答動画から、

きっと、「愛」をほんわか、感じてくれたんだと思う。

 

あかねちゃんの彼の「愛」とは違うバージョンの「愛」を。

 

 

「愛」には、色々あるからね。

 

そんな「愛」を、

この世界で、

どれだけ、いっぱい、いっぱい感じられるかで、

 

この人生が全然、違ってくるんだよ。

 

 

例えばさ、

私の場合、

 

マンションの掃除してくれている方が会うたび、

明るく、

「いってらっしゃ~い!!」

って声をかけてくれただけで、

 

愛だな~ラブラブ

って癒されるし、

 

 

病院の看護師さんが、

色々と気遣ってくれて優しくて、

 

あなたで良かった~ラブ

これも、愛だな~ラブラブ

って癒されるし、幸せな気持ちになる。

 

本当は、「愛」は、

日常に溢れているから。

 

そんな「愛」をたくさん、見つけてみてね。

 

 

もちろん、彼の中にも、

たくさんの「愛」が見つかると思うよ。

 

でも、見つけるたびに、

 

でも、私、彼にひどいことしちゃったなぁ~とか、

責める必要ないんだよ。

 

これも、「愛」だ~ラブラブ

ありがとう~ラブラブ

 

以上!!

 

ここで、終わり!

自分責めに行かない!!(笑)

 

 

また気軽に何でも何度でも質問してね!

 

 

愛が多めの結月サロンは、

今日が本当に、本当に締切です!!

お振込みは、5月10日(金)までとなります。

 

 

 

澄龍くんのブログでも、

結月サロンメンバーさんのご感想が掲載されています。

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。