こんにちは、結月みおです。

 

 

 

 

「結月サロン」の早期申込特典の締切は、明日ですよ~!

 

 

 

4月6日といえば・・・

 

10年前の今日。

初めて澄龍くんと出逢いました。

 

もう、10年も前になるのか~

早いなぁ~・・・

5年ぐらいの体感だなぁ。。。

 

 

今日の14時からインスタライブで、

澄龍くんと当時を振り返りながら、色々とお話しました。

 

究極のパートナーシップの秘訣も、

お互い語り合いましたよ~!


このサムネが目印です。


ライブはこちらから見られます。

 

 

・・・・・・

 

 

あなたは、

彼が離婚をしないのは、私に対して愛が無いからなんじゃないか・・・

 

そんな風に考えている方も多いと思います。

 

 

だからこそ、

もっと、彼に愛される女にならなきゃいけない・・・

 

もっと、彼をご機嫌にしなきゃ!!

 

もっと、彼好みの女にならないと!!

 

彼の誘いに断るなんて、しちゃいけない・・・

 

 

そんな風になってはいませんか?

 

 

でも、本当に

あなたの彼は、あなたに愛が無いから離婚しないのでしょうか?

 

 

もちろん、そういう彼もいるとは思います。

 

でも、そうじゃない彼も多いんです。

 

 

あなたに対して、愛があっても、

 

離婚をしたくない彼はいます。

 

 

でもそれは、

 

イコール、奥さんが好きだから、とは限りません。

 

例えば、

自分のため、でもあるのです。

 

 

離婚を切り出して、

 

奥さんにブーブー文句を言われたくない。

 

奥さんにキレられなくない。

 

奥さんに泣かれたくない。

 

子供たちに文句を言われたくない。

 

子供たちに泣かれたくない。

 

親に文句を言われたくない。

 

親に泣かれたくない。

 

 

彼は、こんな風に、

 

誰かに責められたくも無いし、

罪悪感を感じたくない、って理由で、

 

離婚をしない、ってこともあるんです。

 

 

なので、

 

あなたに愛がないから、

というより、

 

これらの理由でしないと決めています。

 

 

でも、

なんとなく、彼のこの気持ちも、

わかる気がしませんか?

 

事象は別にしても、

 

やはり、私達って、

 

人から責められたくはないし、

罪悪感もできれば、感じたくはないですよね?

 

そういう気持ちも、理解はできる。

 

 

でも、時に人は、

 

それでも、

その怖さを超えて、

行動することもあるんです。

 

考え方が、

意識が変わることも、

大いにあり得ます。

 

 

では、どうしたら、

その彼の意識が変わるのか。

 

 

それは、

彼に直接働きかけることではありません。

 

 

まず、あなたに理解して欲しいことは、

 

今の彼を創り上げているのは、

今のあなた自身なのです。

 

 

と、いうことは、

あなた自身が変われば、

彼も変わることがあるのです。

 

 

でも、

どこを変えたらいいのか?

 

って思いますよね。

 

でも、

これは、みんなそれぞれ違います。

(もちろん、同じ方もいるとは思います)

 

なので、

 

まずは、そこを見つけることです!

 

 

彼の考え方、

彼の意識を変えたいなら、

 

あなたの

考え方、意識を変えるんです!!

 

 

考え方、意識を変えたい方は、「結月サロン」へ!

 

明日7日までは、

早期申込特典まで付いていますよ~ラブラブ

 

 

 

あなた自身の何を変えたらいいのかを

知りたい方は、セッション付きをお申込みください。

 

お試ししたい方は、4月14日(日)の

澄龍くんの無料のグループセッションへ!

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。