結婚3周年記念キャンペーン の松コースにお申し込みいただいたみなさま、お待たせしてしまい大変申し訳ありません!!
待っていてください!!
只今、頑張って書を書いておりますDASH!


私は、完璧主義なので、一字一字は綺麗にかけてもバランスがイマイチだったりと、なかなか納得できなくて日々葛藤しております(^▽^;)

納得のいく、魂を込めた一枚をお届けしたいので、もう少しお待ち下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のイナリトリート にご参加いただいたみなさま、筋肉痛は大丈夫でしたか?
私は、次の日から普通に歩けなくて、ひょこひょこペンギン歩きです(笑)
前回のお山登りから4ヶ月も空いていたので、元に戻っちゃったみたいです汗
また毎月通おうかな^^

そして、今回、イナリトリートに参加してくれた、みかんちゃんが、ご自身のフェイスブックに4記事に分けてイナリトリートのレポートを書いてくれましたドキドキ

4記事だよ?!
すごくない?!
(私、レポ、苦手なんだな、って気づいたわ(^▽^;))

その中にね、みかんちゃんが参加を決めた動機が書いてあって。

「ただ、とにかく行きたい!
みおさんの愛してやまない世界の
エネルギーを感じたくて

動機はそれ。」


これ、

なんかさ~

感激だよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私の稲荷愛、伝わってるんだな~ってラブラブ!

純粋な「好きドキドキ」って、勝手に伝わるんだよね☆

みかんちゃんのレポ、読んでみてね~!

レポはこちらから

写真もいっぱい貼ってくれてるから音譜


みかんちゃん、ありがとうラブラブ


ベルカナティ&みお&澄龍☆コラボお茶会・受付中