こんにちは、結月みおです。

 

 

1月11日から、4月30日の約3か月半。

 

「成就サロン」という有料サロンで、

不倫恋愛に悩む、サロンメンバーさん達のお悩みに答えさせてもらいました。

 

 

「不倫恋愛の悩み」といっても、

メンバーさんと彼との状況は様々。

 

 

彼が離婚する気もない方、

 

期限を決めて、彼の決断を待っている方、

 

彼が離婚に動き出したものの、その先が進んでいない方、

 

それぞれに悩みがありました。

 

 

私は、W不倫から1年で澄龍くんと結婚した経験や、

 

彼から愛されるマインド、

 

揺るぎない自尊心、

 

成就した在り方を元に、

 

60個を超える質問にインスタライブで答えさせてもらいました。

 

その収録時間は、33時間となりました!!

 

 

不倫成就している方は、

うまくいっていない方と違って、

 

考え方、

在り方が全然違うのです。

 

 

この動画を見ることで、

私が普段、ブログで綴っている言葉の意味がわかることでしょう。

 

 
 
 
実は私は、
澄龍くん以外にも、不倫の恋を何度か経験し、
自分の心を押し殺して、
割り切って付き合い続けたこともあるんです。
 
 
その時は、自分に自信も無く、
 
彼に、
 
「離婚は難しいよ・・・」
 
と、言われ、
 
「そうだよね(^^;・・・」
 
と、言っていたこともありました。
 
 
(このあたりの経験も、動画内でお話しています)
 
 
それから何十年も経ち、
 
運命的な澄龍くんとの出逢いで、
 
私は、本気でこの恋を叶える!!と決めました。
 
 
そして、私にできることは何でもやりました。
 
 
初めて、
自分の人生のすべてを賭けて、
一人の男を愛し抜きました。
 
 
そうしているうちに、
私の中で、どんどん自分への価値が上がっていくのがわかりました。
 
この恋を貫きながら、
 
私は、自分のことが大好きになっていったのです。
 
 
最終的には、澄龍くんとのお付き合いから
たった1年で、結婚することができましたラブラブ
 
(ハワイで挙式しましたラブ
 
 
不倫の恋は、とっても辛いもの。
それを嫌というほど味わってきたからこそ、
 
あなたの気持ちがわかります。
 
 
だからこそ、一日でも早く、
辛い不倫恋愛から卒業し、
あなたにとって、真実のパートナーとの結婚を手に入れてもらいたいのです!
 
 
私の今までの経験、
そして、成就までの考え方、在り方、
そのすべてを、この動画でお伝えしています。
 

 

<こんな方にお勧めです♪>
 
ピンクハート大好きな彼と結婚したい方
ピンクハート彼にもっと愛されたい方
ピンクハート不倫の恋を卒業したい方
ピンクハート毎日を楽しく過ごしたい方
ピンクハート力強い恋の味方が欲しい方
ピンクハート自分自身の価値を上げたい方

ピンクハート自分に自信を持ちたい方

 

 

 

<この動画の見込まれる効果>

 
ハート彼との結婚が近づく
ハート彼にメロメロに愛される
ハート彼への執着が減って、気持ちが穏やかになる
ハート彼を追いかけなくなり、気持ちが楽になる
ハート自分のことが好きになる
ハート自分への価値が上がってくる
ハート自分自身に自信が持てるようになる
ハート毎日が楽しくなる
ハート元気が出てくる
ハート自然と前向きになる

 

 

 
<成就サロンの動画を見た方のご感想の一部です>
 
【Hちゃん】
 

みおさんのインスタライブを観るようになってから、自分の事をさらに深く内観することができるようになりました。
 

彼に対しても、疑問や感じた事を恐れることなく聞いたり伝えたり出来るようになり、先日、彼にずっと気になっていた事をやっと聞くことが出来ました。
 

そして、それは、

私の不安は勝手な思い込みだった事が分かりました。
 

彼は現在、奥さんから具体的な離婚の話をされているそうです。

また、私が知りたかった、彼の言う『将来どうなるか分からない』は、私との結婚、私との将来に対する不安だと言うことも、彼に以下のように今回伝えられて分かりました。


今回、行動したことで、今の彼の状況、彼の思いを知ることが出来ました。

今迄はこんなに彼の気持ちを伝えてくれなかったので、嬉しかったです。


そして、改めて再認識したことは、

やはり、彼と結婚したいと言う思いは変わらないこと。
自分に集中して自分を好きになること。
そして、彼との関係における私の課題をやり切るまで諦めたくは無いこと。です。

このまま、自分を信じて今出来ることをしながら進んでゆきます。


みおさんのサロンには終盤になってからの参加となりましたが、本当に参加できて良かったです。

 

みおさんからのエネルギー、みおさんが発している全ての言葉、アドバイスが毎回私の背中を押してくれています。

時には答え合わせする様に、私は間違ってなかった、この在り方で大丈夫。と、動画を見ながら自分に言い聞かせたりもしています。

 

集団が苦手で、みおさんをひとりじめしたい思いが強かった私(すみません( ; ; ))は、サロンに参加する事を諦めていましたが、そんな思考でいたことが恥ずかしく勿体無かったと感じました。


まだ観れていない動画もこれから観るのが楽しみです!
何度も何度も繰り返し観て、みおさんの在り方をインストールしてゆきますね!


これからもよろしくお願い致します。

 

 

 
【Mさん①】
 

みおさんの厳しさはちゃんと愛として伝わっていました。

ふにゃふにゃしててぶった切られることも多かった私だと思いますが、その厳しさで、その愛で、自分を見つめ直すことが出来て大切にしようって思えるようになれました。


私は多分みおさんダウンロードは完了にまでいたらなかったけどその厳しさと愛ある教えを忘れずにこれからも自分を直視して進むべき道へ突き進んで行きます。
引き続きみおさんダウンロードするべくお世話になりますので、生き様サロンでも愛あるぶった切りよろしくお願いします

 


 

 

【Yさん①】

 

みおさん、すみたつさんさん3ヶ月半という長いようで短い期間、ありがとうございました!(^^)
わたしは複数回質問させていただき、彼との動きや進展は弱いし、どんぶらこ〜としていたので(どんぶらこ、みおさんが言ってくれてすごくたしかにーと思いました笑)彼が離婚を決意した!とか、今はまだ成就とまではいっておりませんが、
3ヶ月前、結婚したいなーと思いつつ、彼にその想いすら告げていないまま
成就サロンへ入会。

なにかヒントがあればいいなーという思いでした。

入会して間もないインスタライブで、質問を取り上げてくださり、まず気づかされたのが、私きちんと結婚したいって彼に話してなくない?ということでした。笑

ちょー初歩的なところでしたが、この一歩さえわたしには大きく、ひとりだと勇気は出なかったと思います。

たまた、伝えて、俺も同じく結婚したいと思っているよ。
という言葉をもらえて、それと同時に、みおさんは慰謝料を負担するとかマンションを借りたとか言ってたなぁと思い真似て彼に伝えてみるということをやってみると、
そんなことさせれるわけない。と断られ、えー!!なにが違うの!と
またもや質問。
みおさんから、みんながみんな同じことをやっても成就しない。みんなそれぞれ彼との関係や状況で変わるんだよとのこと。

このときのインスタライブですみたつさんもいらっしゃって、
まだ彼はお金で悩んでないし、求めてきてないから断ったんだよ。と言ってくださってわかりました。

本当に恋愛って十人十色ということがわかったし、それでも成就サロンのみなさんやみおさんすみたつさんの過去談、現在のお話なども参考になり、
すこしずつですが、自分なりのやり方を見つけていけました。

今も、彼とは不倫状態だし結婚をしっかり日にちまで決めて約束しました!なんて言えないですが、
3ヶ月前と違うところは、まず、私の自信です!
彼が私を好きという自信。この関係に対しての自信。結婚に向けてやっていくんだという自信。さまざまな自信が今の彼との関係を築いてるんだなと実感しています。
彼の発言もころっと変わりました(^^)


前よりも、きみ、俺が好きって言うのもわかるようになったよね?
とも言われるように自信に溢れていますし、
私が嫉妬してしまったときや、奥さんとのことで不安になったとき
これは嫌だと思ったとき
今まで彼にぶつけても、
仕方ないだろ。
俺らの関係でそれはないだろ。
と壁を作られるばかりだったのに

今は
そんな考えさせてごめんね。
嫉妬は特に女性は仕方ないんだって。
不安には絶対なると思うんだ。
など必ず受け止めてくれるようになったんです!

土俵に奥さんがいないというのも
みおさんが教えてくださって
奥さんに対しての考えも変わってきました。

進展に大きいも小さいもありませんが、
成就していくためには必要なことが
学べました!
似たような状況の方々との意見のやりとりも楽しく、時に厳しく
すべて心に響いて、たまにライブ後図星すぎて、泣いてしまうこともありましたが、そのあと立て直す力も身につけましたよ♪


3ヶ月間、私にとって成長の期間になりました!

同じことをグルグル悩んでしまうこともありますが、私は私のペースで
私を幸せにできる道を目指して
みおさんやみなさんに会えたときには
幸せです!と言えることを目指して
自分を鍛え上げてみます!!!

 

すみたつさん、コメント欄でのやりとり楽しかったです(^^)!
わたしの初質問にすみたつさん同席で
嬉しかったです!

 


 

 

【Aさん②】

 

みおさんにぶった斬って貰えたおかげで、私は成就する事に必死になり過ぎて、違和感を見てみぬフリしていたんだと気づかされました。
自分を大事にするってどういう事なのか、やっと分かってきた気がするので、これからは自分の幸せの為に進んで行こうと思います!

 


 
 

【Nさん③】

 

みおさん、すみたつさん、サロンのメンバーの皆さん、どうもありがとうございました^^

わたしは、彼とまだ信頼関係も築けていなく、どうしたらいいかもどかしく、不安な毎日を過ごしていました。
サロンに参加して、公開質問をさせていただいたり、皆さんの公開質問を見させていただきたくさんのことを学びました。

ありがたいことに、サロンに入るまでに抱いていた負の感情がなくなっています!!

 

成就するかどうかは、別として、、
幸せな毎日を過ごしていきます!! 本当にどうもありがとうございました!!

 


 

 

【Yさん②】

 

めちゃくちゃガツンと届きました!!!
この3カ月で私は思わぬ方向に行きましたが、それもここでみおさんや皆さんにお話して爽快に斬ってもらって、、、

あとは気持ちよく笑い飛ばしてもらったのが大きいです!!

本当勇気出してサロンに入って良かったです!!!

ありがとうございます

 


 

 

【Yさん③】

 

みおさん、すみたつさん、そしてサロンの皆さん、3ヶ月半本当にありがとうございました!!!
私はこの成就サロンが初めてのみおさんと接する機会だったので、始めるかどうかも結構悩みました。

今思うのは、一歩踏み出して本当に良かった!!ということ!

今の自分と変わりたい、彼との関係を変えたい、そう思って、ついにみおさんの門を開いた!
そんな気持ちでした。
そこには愛溢れるみおさんがいて、支えるすみたつさんもいて、温かい仲間がいました。

インスタライブだからこその白熱や、リアル感、それがとても良かったです!!!

私の場合は、みおさんやサロンの皆さんに笑い飛ばしてもらって、それで、「絵?私の彼ってへんちくりん?」て感じで私までもおかしくなってきて笑えたし、ここで公開質問を数々しなければ気がつかなかったことでした。


3ヶ月半前は、ドロドロした重々しい感情が彼に対してありましたが、そこが今はかなり変わりました!!
彼を想って苦しくなくなったことは私にとって大きな変化です。
ここに来て本当に良かった!!


大好きなみおさん、すみたつさん、サロンのメンバーともう少し一緒にいたくて、そして、もっと自分がこうなりたいというところまで進んで行きたくて、、、

生き様サロンも参加することにしました!!
濃ゆい濃ゆい時間をありがとうございました!!
そして生き様サロンでもよろしくお願いします♡

 


 

 
【Rさん②】
 
こんにちは。
いつもインスタライブ楽しみにしてます。

インスタライブは、自分の質問でなくても、自分にあてはまることが多々あり、とても参考になります。

昨日のインスタライブでもお話になってましたが、お得感バリバリですね!私も途中からもうサロン料分は頂いてると感じてました!

インスタライブでは、みおさんのお話が深いところ、詳細に触れていて、これを聞けるなんてサロンに入って良かったと思ってます。
ぶっちゃけ話や、みなさんとのコメントのやり取りを見ていて、気の合う仲間とお話しているようでとても楽しいです。

そういえば、みんな同じ目標を持った仲間ですもんね。
普段子供と二人きりなので、大人の人との会話を楽しませてもらってます。
不倫成就や卒業は置いといて、このサロンが楽しくて続けたいです。


インスタライブでみおさんの強気をダウンロードして、しばらくしてみおさんエネルギーが薄れてきたところで、またインスタライブがあって、週に1回ってとても良いペースだと思います。

みおさんは大変かもしれませんが、これからも楽しみにしています
ありがとうございます。

 

 


 

 

【Aさん②】
 
過去のライブみてましたが、1本目から心に刺さる内容でした。

自己評価低いこと、
彼の家族に対する遠慮から幸せになることへのブロック。
皆さんの質問を通して、私にも気づき、学びがある!すごい!と興奮しました。

何よりスマホの画面越しなのに、みおさんから伝わってくるものが確かにある!何コレ??な感じでした。

皆さんの質問や、それに対するみおさんたちの返事で、さらに心のステップアップ出来そうです。

 


 

 

【Mさん①】
 

昨日のゲリラライブありがとうございます。
今の私にとてもピッタリなタイミングだったと思います。

今回のこのタイミングでゲリラライブにコメントさせて頂き取り上げてもらったことで聞きたかったこと不安に思ってたことが聞けて、本当にスッキリと気持ちが晴れることができました。
公開質問ではなかったのに答えていただいて本当にありがとうございます。

ライブを振り返り見てみおさんの神聖なる怒りと、とんちんかんなことばかり言ってるって言って大笑いしてるのを見た時、なんてくだらないことを今さら私は言ってるんだろうと恥ずかしくなりました。
でもそれと同時に私もみおさんと同じくおかしさを感じて笑けてきました。
本当にとんちんかんなことを言ってる。
宇宙に叶えないでくれって本当に言ってるようなものです。


私の中では自己価値が上がったと本当に感じていて、私の本気が彼に伝わったんだと本当に思ったんです。
だけど自己価値上げたつもりでも本当は上がってなかった。
「つもり」は「つもり」でした。


私は別れる覚悟は出来ていても成就する覚悟は全然出来てなかったんです。
被害者、加害者の意識はなかったのですが悲劇のヒロインぶってたんですよね。


彼の責任まで背負い込むことなんてなかった。
彼がどうとかでなくて私は私で幸せになる価値があるだけ。
私はただ彼と一緒にいることが幸せなのだからその幸せだけを取りに行けばいい。


上手く言えないのですが、みおさんや他のみなさんの話しに全て集約されていて、目が覚めた思いです。

一人では気づけなかったことにここまで気づけて進む道標をくれる、成就サロン本当にすごいなと改めて思いました。

どんな結果になろうとも、もう迷わず突き進むだけです。

本当にありがとうございます。

 


 

 

みんな、ご感想をどうもありがとうラブラブラブラブ

 
 
 
ブログやメルマガよりも、
もっと強力にあなたに働きかけられる、
動画を使って、 
 
これらの「成就へのマインド」を
あなたもダウンロードしてみませんか?
 
 
人は、変わるのに最低、3カ月はかかると言われています。
 
なので、
この動画を見て、
私のエネルギーを繰り返し浴びてください☆
 
 
彼と成就したいのなら、
成就した人に会うのが、
触れるのが一番の近道です。
 
しかも、一回だけではありません。
 
定期的に何度も
そのエネルギーに触れた方が効果は出やすいのです。
 
 
いつまでも日陰の女でいたいのですか?
 
いつまで自分の価値が無いと嘆くのですか?
 
いつまで不幸せでいるつもりですか?
 
 
この動画で、
今の恋と本気で向き合ってみませんか?
 
 
【結月みおの「成就サロン インスタライブ動画」】
 

 

<価格>
19,800円(税込)
 
<収録時間>
約33時間
 
 
注意成就サロンメンバーさんは、すでに見ているインスタライブですので、
購入しないでくださいね。
 

 

【収録している主な質問内容】

 

ピンクハート彼の離婚話が1年以上進展していないことについて、その理由を知りたい
ピンクハート彼は、本当に期限までに離婚するのか・・・?焦りの気持ちとどう向き合っていけばいい?
ピンクハート考え方や気持ちを変えることで、彼とのこれからも変わっていくでしょうか?
 彼と結婚して、彼の奥さんになるためにはどうすれば良いのでしょうか?
ピンクハートこれからの遠距離生活を乗り切るためのヒント、
この状況で結婚に向けて私が何をすべきかについてもアドバイスください。
ピンクハート執着となってるこのプライドをどのようにしていけば手放して行けるでしょうか?
ピンクハート彼の奥さんに不倫がばれ、彼と会えない状況です。
彼が離婚するまで、私にできることはありますか?
ピンクハート彼が奥さんに離婚を切り出して何年も経ちます。現状を打破するアドバイスをください。
ピンクハート私の考え方や気持ちを変えることで、彼とのこれからも変わっていくでしょうか?

ピンクハート自爆を繰り返してしまいます。
彼とのお付き合いがうまくいく様に自分の気持ちをコントロールできる方法ってあるのでしょうか?

ピンクハート離婚するとは言うものの、動かない彼。もう待てない!と思うのですが、

つい期待してしまいます。

私がキッパリ切らないから彼は決める気にならないのでしょうか?
それともやっぱりそういう男なのでしょうか?

ピンクハート私が変わることで、私は彼の唯一の女性になれるか。

私一筋になってくれるのか。その可能性はあるか。

ピンクハート彼には「もっとふさわしい人がいる。幸せになってほしい」、「彼氏できたり結婚しても俺は会うよ」と言われます。

こういう言葉を言われる場合は、結婚は厳しいでしょうか?

ピンクハート彼の本音を聞こうと、やっと会えることになったのに、会えなくなってしまいました。

彼が逃げたのではなく、仕方ない理由です。

これは宇宙の采配ですか?
ピンクハート離婚するまではあなたとは会いません、ときっぱり告げて会うのも連絡も一切やめて2週間が経ちました。

彼に対し、怒りの気持ちが未だ大きいのです。

どう対処すればいいのでしょうか?
ピンクハート離婚する覚悟を決めて動き出してくれると信じていたのに、彼は変わっていなかったのでしょうか。

 

他、45個の質問に答えています。

 

 

そして、こちらも↓

 

ハート結月みおが、過去の不倫を振り返る!

2.5回成就した経験を赤裸々に語ります☆

 

 

 

<連絡事項>
 

ベルお支払いは銀行振込かカード決済(PayPal)をお選び頂けます。
ベルご入金後の返金には一切応じられません。
ベルお申し込み後、3日以内のお振込みをお願い致します。

 

 
ちなみに、
成就サロンの期間内(3か月半)では、
 
既婚の彼が、奥さんと別居し、
メンバーさんとの同棲が始まった方が3名!

 

そして、

既婚の彼が、奥さんとの別居を決意した方が1名!

いらっしゃいまーすウインク


良かったですね!

おめでとうございますラブラブラブラブ

 

 

あなたもメンバーさんに続いて、

彼との結婚に近づきましょうハート

 

 

お申し込みは、こちらです。

 
image