こんばんは、結月みおです。


かつてはW不倫だった私が現在に至るまで、本当にいろんなことがありました。

もうダメだ・・・って思うことも。

心が死んだようになってしまったこともあります。


でも、それらを乗り越えてこられたのは、その時受けていたカウンセリングだけではありませんでした。

エネルギーワークという、ヒーリングが私の背中を押してくれたのです。


エネルギーワークは、目に見えるものではありません。

でも、力強く現実を変容させてくれます。


このエネルギーワークを受けていなかったら、彼との進みはもっと遅かったはずです。

効果を実感した私も伝授を受け、施術できるようになりました。


現実を変えたい方に特におススメです。


そのエネルギーワーク、ドラゴンヒーリングのご紹介です。



我慢でもなく、犠牲でもない、本当の自分の喜びを選択できる人生を生きてほしい。
それが、私がドラゴンヒーリングをやる理由なのです。


かつての私がそうだったように。



私にとって、ドラゴンヒーリングというエネルギーは、自由と、喜び、そして、無限。
どこまでも自由で
どこまでも無限に広がっている。
制限はありません。


私にとっての幸せは、彼との未来でした。

誰になんと言われようと、それが私の真実。


ドラゴンヒーリングは、その想いを貫くサポートをしてくれました。


【ドラゴンヒーリング】

ドラゴンヒーリングを受けることで、いままで覚醒の邪魔になっていた様々な困難やカルマが次々に解消されながら意識と肉体と霊性の全側面で覚醒を促していきます


このヒーリングは施術者1人1人特性が異なりますが
私のバージョンの特徴は、夢や目標の現実化を速めることに特に威力を発揮し、自分の喜びを選択できるようになり、人生を自由自在に創造できるようにしていくところです。


こんな方におすすめです。

・彼と幸せになりたい
・彼の愛を感じられない
・彼からもっと愛されたい
・この愛を貫きたい
・ずっといい子を演じてきた

・不安でたまらない
・くよくよしてしまう
・罪悪感を感じる
・なかなか自分を好きになれない

・結婚生活に絶望している
・離婚を考えている
・今の人生にうんざりしている
・生まれ変わって人生をやり直したい

・今世をあきらめている
・自分を変えたい
・自分を信じたい


【価格】 10,800円


<2017年10月15日更新>

今まではドラゴンヒーリングのみ、おかけしていましたが、本日をもって金額を変えず、ドラゴンヒーリングをかける前に真珠鍼 を1本うたせていただくことにしました。

これからは真珠鍼を含むドラゴンヒーリングと致します。

真珠鍼は、私が提供する気功鍼 の中の一つの鍼で、軽い霊障や呪いも解消に導き、強力に浄化します。

今まで、霊障や呪いのせいで効き目がなかなか出ない方にも有効になりました。
ただ、全ての霊障や呪いに効くわけではなく、あくまでも軽いものとなります。
深刻な霊障などについては、有料の霊障ワーク をおすすめ致します。


<2018年1月11日更新>
これからのドラゴンヒーリングは、従来のものプラス、ドラゴンコネクション龍王の力を使い、無数の龍達をあなたに飛ばします。

ラゴンヒーリングの意図によって、飛ばす龍をこちらで選ばせていただきます。

種類は、
浄化や癒しをかける龍、
変化変容を促す龍、
使命に目覚めさせる龍、
喜びを与える龍、
覚醒を促す龍、
など、さまざまです。

メールでどんな龍を飛ばすかお伝えします。

注意エネルギーワークは、魔法でもなく、
他人をコントロールできないものであり、
必ず叶うとお約束も出来ないものでもあります。
あくまで、ご自身の背中を押すサポートとなります。
そのことをご了承いただけた方のお申し込みをお待ちしています。
 

あなたの背中を押す  
エネルギーワークの銀行振り込みのお申込みはこちらです(^^♪  

カード払い(ペイパル)でのお申し込みはこちら

(手数料8%を加算させていただきます)