独身と子なしは視野が狭くて自己中って義母に人格否定されたんだけどもしかして周りみんな敵?

自律神経失調症でも子供産めば子供のことしか考えられなくなって体調不良のことなんて忘れるわよって

そんなわけあるかい
私は暇だから体調悪いんか?
体調悪くなったことない人ってほんとに人の気持ちわからんよね

お金ならなんとかなるわよって

あんたアルバイトすらしたことないやんけ
高校卒業してから宗教しかしてない人が何言ってんの

まじまわりみんな敵😀

かかってこいよ死ねって感じ


病院には連れてってもらえるけど処方された薬使ってくれなくて
手かざしされて3日間蕁麻疹で死にそうになったことあるって息子は言ってたけど自分の思想押し付けてるのがよっぽど自己中で
人を巻き込んでまで苦しめてる

私があんたになんかしたっていうのかい

そんなに子育てが立派かい
ギャンブルで他人の金まで溶かすような立派な息子育てたのが立派なのかい
人の財布から金盗むようなのを育て上げて立派なのかい?

孫マウント取りたいだけだろどーせ
くだらねー
墓がどうのとか子孫がどうのとか
人間としてどうのこうのとかほんとくだらねー

産むとしてもお前に言われたからじゃなくて
自分の意思で決めるわ黙れってんだよ笑