今話題の (笑)



あやなん、開き直りすぎてるよね



東海オンエアとしばなんどっちも

観ていたんだけどさ



セカンドパートナーてなに??


て思って調べたんさ!!


どうやら既婚者が配偶者とは別で恋人を作るんだけど、セックスなしでプラトニックな関係らしい!!



んー!!


まあ男友達以上彼氏未満なのか?!


都合の良い関係ってことなのか?!


あやなんは彼氏っていってるけどもw



えーw


微妙な線w


セカンドパートナー!!とは言わずに


理解のある、超仲の良い男友達じゃだめなん??


わたし大学生のとき彼氏がいて


だけど海藤くんと超仲良くて、


めっちゃ理解してくれて、


というか聞き上手で、


お互い気軽に誘い合える仲だったんだけど


あんな感じ?!?!





でもなんか、男女の友情って


女性側からは成り立つけど


男性側からは成り立たないらしいよ!!


メンタリストDAIGOが言ってた!!!!!



女性は同時に1人の子供しか産めないからだってー



まあそうだよね


人間って理性で保ってるけど


本能で動いてる部分も大きいからね

知らんけど



男女の脳の作りの違いに支配されていたり



でもほんとうにプラトニックな関係があるとしたら


まあ良いんじゃね?!と思うかなぁ


どうだろう、分からねー!!!



まあ。でもさ。


あやなんでいう相手のホストさん、


もしほんとうににセックスしてないのならば


なんのメリットがあるの?って考えたときに


やっぱりお金じゃね?!



それしかないと思うんだよねー


だってわざわざ


パートナーになってるんだよ?!


男友達より上の関係よ?!🤣🤣🤣





さーて結婚って、なんだろうね



恋愛感情はなくても気軽に誘い合って


彼氏の一歩手前まで仲良くするの


そんな都合の良い相手


ほんとうにいたら楽しいかもね?!


旦那が認めてくれたらいいんじゃん?


あやなんのはちょっといろんな理由で反対だけど