ほかほか
角煮まん〜♡
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




寒い日には

アツアツ
染み染み
ジュワウマよだれ
ございますね(^^)





……あっ


遅くなりましたが

こんにちはニコニコ





35歳超えたら、人生オワコン

人生の《本物の》スタートを切る時!✨



HSP/コミュ障/人見知りぼっちのまま

長年苦しんだ、心の病卒業


今では、コラージュリーディングで

『心詰まらせ系女子』の

潜在意識ピンクハートに、アプローチ。。。。。



『どんなあなたでも大丈夫』

を体感できゆめみる宝石

作るだけでイイ流れ波を呼ぶ

コラージュ、つくろう♡




ハサミヒーリングコラージュ®セラピスト

【海桜(みお)】


※はじめての方はこちらへ。






いつもの「逆」

やってみた、場。。。



それは。



初めてお伺いした

仙台のイベント



和みマルシェさん♥



ブログはこちら。 








平日開催

(毎月ほぼ第3水曜)

なので


普段シフト勤務な

海桜(みお)ちゃん的には

かなり前のめり目に

行きたいっ!と


前からウズウズ

していた

イベントさま♪



ようやく

もろもろの都合が整い

訪問実現♡しました。







そして

その会場は
となりのえんがわさん。。。

(宮城野納豆製造所敷地内。)



納豆激ニガテな
海桜(みお)ちゃんでも

苦手意識を乗り越え
中へ入れるから
安心よっ!!(←急に誰だ。笑)





ただ、、、、、



この、扉だけは、、、、

開ける瞬間
どうしても
勇気が、要る。
のよね〜〜(;´д`)


……開けちゃえば、なんてこと無いのに(笑)







ということで。


思い切って
扉を開けた
先に

待ち構えていたのは。





素敵主催者さま&
素敵出店者のみなさま♡



そして

パッと見
だれが出店者さまで
だれがお客様なのか?

わからないくらいに
みんな、仲良く
和気あいあいと
溶け込んでいる姿よ。。。



あぁ、世界平和♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
(冗談半分ぽいけど結構マジ。)







っと

入って早々に
なごみつつ。

まず、はじめに。



身体
ガッチガチだったので。


これまた
ずーっと
受けたくて

でも
機会になかなか
恵まれなかった


美生氣功
ヒーリングをご指名♡

にゃんこ先生&ちはるん先生
ありがとうございましたラブ



……えぇー
一言、いわせてください。


押しても
揉んでも
いないのに。


身体の疲れ
だるさが
どこかへ
気づいたら
スーーーッ、、、、!

(↑ほんとに!!)



しかも。



これ、ほんとに驚き
だったのですが。


もともと親からの遺伝で
弱い(≒ガタガタな)部分である

歯まわりが。



ずーーーーーっと
施術中
ピリピリピリピリ、、、、、、、



今までに
感じたことのない
不思議な
反応の仕方を
ず〜っと、していて。



施術が終わるまで
歯まわりから
喉にかけての
ピリピリ
どうにも、止まらず。



よっぽど
色々
がまんや無理を
歯や喉へ、強いて

滞っていた部分ゆえに
反応しっぱなし
だったんだろうなーーと

すごく
腑に落ち+反省
しました。



身体さん、マジで正直!
(・∀・)


正直すぎて
写真撮るの忘れたーーーww


そして。

お次は。



ミラクルらぶちゃん さん



357数秘カード
でのセッションを
チョイス。

カードに
抱えている悩み
解決のヒント
聞いてみました。


あったかいタッチの絵の
カラフルな、カード………おねがい



もうね。


カードが現れてから

秒で

即ズドン!雷爆弾



一言でいうなら

そんな感じ(笑)





10分間の

セッションでしたが


中身は

60分級並みの濃ゆさを

お持ち帰りできたぐらいの

気分(!)



泣き虫海桜(みお)ちゃん

涙スイッチすぐONになりまぢだ。。。

(´;ω;`)鼻声




らぶちゃんさん

とっても

背中を押され

勇気をいただけました。



ありがとう

ございますラブ



しかも

お話したところ


きょうここで会う前に

じつは、別のとある場で

既にご縁があり

知らぬ間に

つながっていた(!)

という事まで、わかり。



やべー、すんげーー!!不安

と、、、

思わず震えました。

(良い意味で)







さらにさらに!!



きょうって。


お昼に

ランチ(予約制)の

お振る舞い予定があり


知ってはいたものの

予約せずの

食べられない前提で

訪問したはず

だったのに。




主催者さまから

「キャンセルが出たので

ランチ、もしよかったら

どうですか??」と。





えぇ、ぜひ!

(๑•̀ㅁ•́๑)✧



……即答でしたよね。

(↑食い意地酔っ払い笑)





(画像は主催者さまよりお借りしました)
 

……そんな経緯で

計らわれた

冒頭にも出た

角煮まん🥟♪



むちゃくちゃ

ホロッホロのトロトロ〜。


からの

The うまみ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


(語彙力………な。爆)





スープも

雪の日にホッとできる

とろーりな

あたたかさでした♡




(画像は主催者さまよりお借りしました)
 




奇跡的に

ランチにありつけたり


らぶちゃんさんからも

わたし

1ミリも

話してなかったはずに

「●っ●●れていたね」

と、、、



衝撃の一言を

最後に、いただいたりガーン



↑思わず

「へ?なんでそこまで知ってるの??」 

(ずっと、私の事どこかで見てましたっ?!)

って
言いたくなったのを
こらえました(笑)






もう、全部

ひっくるめて

おもしろすぎましたね。

きょうは。







………じつは。


ここのところ




イベントへ

出店しても


出店者側ばかりに

偏り



来場者側

かなりご無沙汰

していましたもので。。。







今回は、かなり

新鮮な目線で



来場者として


たくさんの体験を

することも

できました!


(色んなラッキーや計らい含め♪

いいアイデアもおりてきました!)




うん。

時には
「逆」も

やってみるもんですウインク



※あなたが
この先
何かに偏ったがゆえに
困った時の

参考と
なりますようにお願い流れ星


🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪

読者登録してね
▲また読みたい!
と思ったら、ポチッ♡

🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪

♡悩み消滅・臨時収入・使命覚醒……etc♡

ご報告、ありがとうございます!


☆あなたもこちらから続いちゃおう☆





ハートつぎの体験会予定ハート



諸般の事情により

急きょ、しばらく開催中止

とさせて頂きます。


楽しみにして下さって皆様

ご検討くださっていた皆様

申し訳ありません。


次回(再開)は

4月6月以降

予定しております。


また

それまでのお日にちは

《随時リクエスト開催》として承り


お日にち合う場合のみ

調整し、受けさせて頂きます。。。




▼下記公式LINEへ、登録後

『リクエスト希望』と

送信くださいませ。



★もしくはあなたのLINEをひらく
⇒『@pvn5594o』と、入力&検索でも!!


※同時に

『月いちイルカセラピーカード配信』

にも、登録され

毎月1日ごとのメッセージ配信ありm(_ _)m


 




「Instagram」では

インスタだけの限定企画

よりプライベートな内容も

モリモリ発信中!


フォローやいいね

していただけると嬉しいですひらめき電球


 

カメラInstagram