昔、近所の
徒歩圏内にあって
今は繁華街へ移転された


ずっと未訪麺の
お店様へ
やっと
行くこと、できました!
(๑•̀ㅁ•́๑)✧



わたしの
住む前の
勝手なイメージに反し

生粋の仙台民のみなさまは
ドロドロスープを
好んでいるような気が
なんとなく、しています。


↑たぶん米沢ラーメンや喜多方ラーメンの影響



濃ゆ濃ゆえび🦐補給
たんまり♡
(〃ω〃)うふふ





……あっ


遅くなりましたが

こんにちはニコニコ





35歳超えたら、人生オワコン

人生の《本物の》スタートを切る時!✨



HSP/コミュ障/人見知りぼっちのまま

長年苦しんだ、心の病卒業


今では、コラージュリーディングで

『心詰まらせ系女子』の

潜在意識ピンクハートに、アプローチ。。。。。



『どんなあなたでも大丈夫』

を体感できゆめみる宝石

作るだけでイイ流れ波を呼ぶ

コラージュ、つくろう♡




ハサミヒーリングコラージュ®セラピスト

【海桜(みお)】


※はじめての方はこちらへ。






ココ数年

テレビを

見なくなった

(同居人氏ころがりこみにより、見れなくなった)

ことで



天気予報には

めっぽう

うとくなりました、が。






きょうは

なにやら

関東では

大雪予報、だそうで。。。




(推し様のインスタから知りましたw)






どうか
遅めの時間に
外を歩く予定のある方は

くれぐれも
あわてず
ゆ〜っくり慎重に
余裕を持って。。。


が、大事
でございます☆物申す



たまにしか、雪降らない仙台ですが
これはほんと大事な事だと思う!








で。



きょうは

それが言いたかった

わけではなく。






えー、、、




【速報】


同居人氏、人間として

生きてないんじゃないか?

っな体温、記録!(爆)





今朝

体温はかったら

38.5度

出てました無気力









もともと

私の家に

転がり込んでから


何ヶ月かにいっぺんは

まあまあな高熱

出すこと

あったんですが。



(それも、まあまあメンドウ)




さすがに

38.5度は

見たこと無い

衝撃の数字だYO!!










本当にね


これ


先日

TOKYODOMEのライブを

行きも帰りもバス移動で

見に行っていた、とか







帰ってきてからも

ぜんそく?みたいな咳が

ゲッホゲホ出てるのに


ライブに感化された、と

スタジオで

みっちり長時間

ギター&ボーカル練習

入ったり、とか。




(わたしもドラム要員で謎に借り出され

練習につきあわされましたよ、えぇ。。。)







とにかく。




身体が



うごきっぱなし


ノンストップ

ムービング!!!



ぜーーーったい

疲れている!!!


はず。なのに





『やすむ。』を

いつまでたっても

やらないから




身体が

そういう形で




悲鳴をあげる


サインを出す


自身の守りに入る




あらわれだとしか

わたしには

思えない

んですよね。








もはや、ここまでくると

身体さん

無視されてることにより

怒り狂ってるレベル??!







それでも


当の御本人は。




インフル?


コロナか?


なんだこれ


いてぇー……


体中がさみぃよーー


インフルっぽいなー


きつい〜


しんどい〜


具合わりー、たすけて


などなど




やたら口だけは

謎に元気(苦笑)






もぉぉぉ〜




だー


かー


らー








インフルかコロナか

ただの疲れか、風邪か?は



あなたじゃなく

決めるのは

医者!!!



そして


あなたが

今すぐやるのは



頭からっぽの

すっからかんにして


め!


だ。って

何度も

言ってるん

だっちゅーの!!





↑これ、こうなる前から

しょっちゅう

伝えてたんですけどね。爆











まぁ


いくら

コレを伝えたところで



本人が

その行動をえらぶ!

を、しない限りは






残念ながら






まぁ




うん。(≒自業自得)




っな感じ

なんですがね。えぇ。








【結論。】




日頃から


身体さんの声

には


耳を

よーーーーーく

傾けてあげて

くださいませ。







きょうも

ご自愛ラブ

お忘れなく♡








※余談


同居人氏はこんなですが

わたし自身は

隣にいるのに

体温はかったら

35.7度、、、、




………低すぎ!(笑)



この、同居人問題以外は

いたって元気ですwwww






🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪


♡悩み消滅・臨時収入・使命覚醒……etc♡

ご報告、ありがとうございます!


☆あなたもこちらから続いちゃおう☆




ハート今後の体験会予定ハート



ふんわり風船星2/10土

『新月コラージュWS』

〜ワークショップ/体験会〜

★対面:宮城山形福島まで対応

★オンライン:日本全国から参加◎


【残席1◆午前の部のみ受付中】


ピンときた方雷

登録後『2/10希望』とメッセージを!

 


★もしくはあなたのLINEをひらく
⇒『@pvn5594o』と、入力&検索でも!!


※同時に

『月いちイルカセラピーカード配信』

にも、登録され

毎月1日ごとのメッセージ配信ありm(_ _)m


 




ハート今後の体験会予定ハート



当初、2/10(土)、3/13(水)を

予定しておりましたが


この2回分につきましては

諸般の事情により

急きょ、開催中止

とさせて頂きます。


楽しみにして下さって皆様

ご検討くださっていた皆様

申し訳ありません。


次回(再開)は

4月開催分以降を

予定しております。


また

それまでのお日にちは

《随時リクエスト開催》として承り


お日にち合う場合のみ

調整し、受けさせて頂きます。。。




▼下記公式LINEへ、登録後

『リクエスト希望』と

送信くださいませ。



★もしくはあなたのLINEをひらく
⇒『@pvn5594o』と、入力&検索でも!!


※同時に

『月いちイルカセラピーカード配信』

にも、登録され

毎月1日ごとのメッセージ配信ありm(_ _)m


 




「Instagram」では

インスタだけの限定企画

よりプライベートな内容も

モリモリ発信中!


フォローやいいね

していただけると嬉しいですひらめき電球


 

カメラInstagram