今日、マックのハッピーセットでもらったオモチャこれ↓








帰ってからシールを貼ってあげていたら、


『ママ?タイヤのシールちゃんと貼った?』と僕ちゃんが見にきたえー。


『ん?貼ったよ?』って僕ちゃんに渡してみたら、


『ぼく、タイヤがクルクル回ったら嫌やねん』と言いながら、


手の平の上で転がしながらタイヤを確認している・・・・


どうやら、シールがタイヤの中心から少しでもズレていると嫌らしいがーん。


シールが中心からズレていると、転がして遊んだときに、


タイヤが上下に動いてるように?見えるから嫌みたい・・・・



細か~いっ!!うひゃあー



タイヤを確認した僕ちゃん『前のタイヤはいい感じ。これ、いや!』


と言いながら、後ろタイヤを指差し返してきたではないかっがーん。


貼り直せと?コノヤロ~!!


なんか悔しいので貼り直す母ちゃん・・・・


『これでタイヤ大丈夫?』ってもう一度渡すと、


またタイヤをひとつずつ確認しながら、


『ん~、OK…OK…OK…OK!!』やってがびょーん


貼ってもらったくせに、えらい上からね…笑い


まあ、こだわりがあるのもいいことなのかな?好


ぼちぼち自分で貼れるようになっていただきたい・・・照