こんばんは~



夫は久しぶりの飲み会に行き、まだ帰って来ていません
4.5人くらいで飲むらしいけど感染者数がまたまたのびているし早く帰って来てほしい真顔





私はというとこの前、産後初めて友人とランチしてデザートまで食べてかなりの気分転換!
その後は自宅に寄ってくれて息子をだっこしてくれましたニコニコ



そして嬉しい報告も
妊娠したとのこと音符



妊活で病院にも通い出したのにコロナで病院にも行けていなかったのに嬉しい報告が聞けました!!


この友人は私が2度の出産の時に産院まで来てくれた子
私も行きたいけどその頃もまだコロナで面会出来ないんだろうなショボーン









産後しばらくしてコロナ禍で
地味な生活を送っていましたが
友人の妊娠報告もしかり、
最近嬉しい事が続いています






まず
ミズノマスクに当選した!
でもこれあくまで専用のサイトに入れる権利?に当たっただけなので希望の物が買えない事もあるみたい


冷感マスクを持っていないのでこれの白かグレーが欲しいな
*公式サイトより画像お借りしました









次は
ディズニーランドのチケットが購入できた!


7月から再開したのか~
へ~事前購入制なのか~
めっちゃチケット取りづらいのか~



とニュースで見たくらいだったのだけど
なんかチケット画面にアクセスできた!






なんだか私も行きたいな~と思って
サイトにアクセスするも全くつながらず…



でもふとした瞬間にサクサク進めて
あれれ?今予約出来たの?


ニセサイト??


と思ったけれどちゃんと予約が出来たみたいキラキラ


やったー!


子供連れなのでアトラクションにはほとんど乗れないので再開したパークの雰囲気だけでも味わってきます爆笑


ソーシャルディスタンス保ちながら楽しむぞ~口笛






ここ最近嬉しい事が続いたみおでしたラブラブ








ニコ息子の離乳食ニコ

6.1 離乳食スタート!

6.8 人参

6.11  玉ねぎ

6.14 ブロッコリー

6.16 豆腐

6.18 しらす

6.22 鯛

6.24 レタス

6.29 じゃがいも

7.1    2回食スタート! 平目

7.3    大根、昆布出汁

7.5    かぼちゃ

7.6    とまと

7.8    そうめん