あと2日かな
大切なバンド トリオセガールのコンサート。

今日はなんと、大きなハプニングが。娘からうつされた風邪🤧で、ユンケルと仲間のサポートに助けられながら、やっと二つのコンサートを終え、帰宅した土曜日。

夜10時からのトリセガ練習に、ベース森本が見知らぬ人ウッドベースを持参。ん?!どした?

「楽器が崩壊しました。これは借りものです。」

「なんで早よ言わんか💢」

「いや…どうしようかなぁと…」

「どれが欲しい楽器なの」

「これっす…」

「お前…俺の予算より高い楽器選びやがって…」


以上、リーダー西田と森本の会話💨

そしてクロサワ楽器店で注文📲

私は隣で大爆笑…

この秋、沢山の楽しみなコンサートがあります。それの告知もしたいのですが、何しろ不器用な私。一つのことに集中すると、どうしても他が手につかない…

とにかく、あと2日。全力で向き合おう。