千年休暇 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

どうも(*'-'*)


失踪イン マイ ジッカ


実家でぼーっとしてます


実家に帰ると思うんですが


東京の家が超寒い


もしくは実家が暖かい


℃ 的な意味で


東京だとなんかしらの暖房機器が無いと足凍りそうになるんだけど


実家だと暖かくてなんだったらクーラー付けたくなる位です


東京の家はパッと見はきれいなんだけど結構古いみたいなんで


きっと断熱材とかが入ってないんだと思う


私劇的ビフォーアフターが好きで


毎週欠かさず見ているんで


マンションの構造体がどうなっているのか気になるところです


母方の父(おじいさん)が大工さんで家を建てていたらしいので


おじいさんが生きてたら間取り図とか見ながら話してみたかったなー…とか


今更ですがちょっと思ったり


今は新聞取ってないから無いんだけど


実家に住んでいたときは新聞の中のマンションのチラシとか見るの好きだった


「ここが自分の部屋だったとして~…」とか想像するの


それが進化?進歩?して


今は賃貸情報サイトとか見ていい物件を探すのが趣味 の一つ


別に住むわけじゃないんだけど間取り図を見ながら


自分が住んだらここにこれを置いて~って想像するのが好き


話が脱線しすぎた


まぁそんな感じで実家でぼーっとしているよ って報告でした


これからおばあさんの家に行く(・∀・)ノ