台風
台風直撃の東京。
大雨と大風が揃うと
本当に大変です。
こんな日はのんびりするしか仕方ないです。
それでも
新聞屋さんはちゃんと配達してくれているし、、
電車やバスも動いているし
お仕事されてる方に
頭が下がります。
晴れの日のありがたさを感じられる日にもなりました。
それにしても、、、
台風って9月とかのイメージじゃありませんか?
6月の初旬に台風直撃なんて
早すぎませんか?
梅雨入りもまだなのに。ねっ。
台風🌀で心はザワザワするのに
体調はフワッと軽くなりました。
抗がん剤も回を重ねるごとに
倦怠感の回復に時間がかかるようになっていて
重たい身体を
ここ数日持て余していたのです。
治療も半分過ぎたので
疲れもでていたのだと思いますが
心も身体もどんよりしていたのです(。•́︿•̀。)
それが
台風と共に飛び去ったのか?!
今日は軽くなったのですよ。
夕方、太陽が戻ってきたので外へ出てみました。
雨に洗われた道路に
葉っぱがたくさん落ちているのが気になり
掃除をはじめました🧹
いつもより
冷んやりした空気が心地よく
大きく深呼吸しました。
動けるって
嬉しい〜(˘︶˘).。.:*♡
これなら
あと3回(抗がん剤)
頑張れそうです。
