台風 | FLOWER DESIGN mio-mano

台風

 

台風直撃の東京。

 

大雨と大風が揃うと

本当に大変です。

 

こんな日はのんびりするしか仕方ないです。

 

 

それでも

新聞屋さんはちゃんと配達してくれているし、、

 

電車やバスも動いているし

 

お仕事されてる方に

頭が下がります。

 

 

晴れの日のありがたさを感じられる日にもなりました。

 

 

それにしても、、、

 

台風って9月とかのイメージじゃありませんか?

 

6月の初旬に台風直撃なんて

早すぎませんか?

 

梅雨入りもまだなのに。ねっ。

 

 

 

台風🌀で心はザワザワするのに

体調はフワッと軽くなりました。

 

 

抗がん剤も回を重ねるごとに

倦怠感の回復に時間がかかるようになっていて

 

重たい身体を

ここ数日持て余していたのです。

 

 

治療も半分過ぎたので

疲れもでていたのだと思いますが

 

心も身体もどんよりしていたのです(。•́︿•̀。)

 

 

それが

台風と共に飛び去ったのか?!

 

今日は軽くなったのですよ。

 

 

夕方、太陽が戻ってきたので外へ出てみました。

 

 

雨に洗われた道路に

葉っぱがたくさん落ちているのが気になり

 

掃除をはじめました🧹

 

 

いつもより

冷んやりした空気が心地よく

大きく深呼吸しました。

 

 

 

動けるって

嬉しい〜(˘︶˘).。.:*♡

 

 

 

これなら

あと3回(抗がん剤)

頑張れそうです。