頑張らないを頑張る! | FLOWER DESIGN mio-mano

頑張らないを頑張る!

 

巣ごもり終了して

少し遠いスーパーマーケットまで

お買い物に行ってきました。

 

 

今週半ばには

台風が来る予報なので

 

冷蔵庫ふくらませておかなくちゃ!

 

 

スーパーマーケットはとても冷えているので

手がビリビリしてきちゃうのです。

 

本当に厄介です。

 

 

往復3000歩ほどの道のりなのに

すぐに息が上がってしまうのです。

 

 

そんな自分になかなか慣れません。

 

 

「今日はこれだけ!ここまでやったらお〜しまいにする」

って

 

上限を決めて

サボることにする

 

「頑張らないを頑張る!」を実践しようと思ってます。

 

 

ちゃんと食べて

ちゃんと寝る

それが今の大事な仕事

 

開き直っちゃえ。

 

 

 

でもね

案外難しいのよねぇ〜。

 

決して

勤勉な人ではないのに、、、ネッ。

 

 

 

 

六月の始まり

紫陽花の色がゆっくり濃くなっていく季節ですね〜♡

 

今月もよろしくお願いいたします (˘ᵕ˘ )♡