頑張らないを頑張る!
巣ごもり終了して
少し遠いスーパーマーケットまで
お買い物に行ってきました。
今週半ばには
台風が来る予報なので
冷蔵庫ふくらませておかなくちゃ!
スーパーマーケットはとても冷えているので
手がビリビリしてきちゃうのです。
本当に厄介です。
往復3000歩ほどの道のりなのに
すぐに息が上がってしまうのです。
そんな自分になかなか慣れません。
「今日はこれだけ!ここまでやったらお〜しまいにする」
って
上限を決めて
サボることにする
「頑張らないを頑張る!」を実践しようと思ってます。
ちゃんと食べて
ちゃんと寝る
それが今の大事な仕事
と
開き直っちゃえ。
でもね
案外難しいのよねぇ〜。
決して
勤勉な人ではないのに、、、ネッ。
六月の始まり
紫陽花の色がゆっくり濃くなっていく季節ですね〜♡
今月もよろしくお願いいたします (˘ᵕ˘ )♡
