じゃぶじゃぶお洗濯したら、、、 | FLOWER DESIGN mio-mano

巣ごもり3日め。
お天気もまずまずなので
お風呂場でじゃぶじゃぶお洗濯してみました!
水遊びのような感覚で
単純に手を動かせて
目の前の動きに集中できる。
作業のリズムが心地よく
五感の全部がちょっとずつ刺激されて
「あー。気持ちいいなぁー」
と
感じられました♡
何気ない家事なのに
リフレッシュ時間になったようです♡
5月も今日でおしまいです。
本当にあっという間!
年末からの病気発覚から
手術、化学療法と頑張ってきた自分に
「おつかれさま」と言ってあげたい。
(自分に甘いタイプです(๑˃̵ᴗ˂̵)و)
明日は少し遠いスーパーマーケットまで
お買い物に行こう!
巣ごもり終了です。

