じゃぶじゃぶお洗濯したら、、、 | FLOWER DESIGN mio-mano

じゃぶじゃぶお洗濯したら、、、

 

巣ごもり3日め。

お天気もまずまずなので

 

お風呂場でじゃぶじゃぶお洗濯してみました!

 

水遊びのような感覚で

単純に手を動かせて

 

目の前の動きに集中できる。

 

作業のリズムが心地よく

 

 

五感の全部がちょっとずつ刺激されて

 

 

 

「あー。気持ちいいなぁー」

感じられました♡

 

 

何気ない家事なのに

リフレッシュ時間になったようです♡

 

 

 

 

 

5月も今日でおしまいです。

本当にあっという間!

 

 

年末からの病気発覚から

手術、化学療法と頑張ってきた自分に

 

「おつかれさま」と言ってあげたい。

(自分に甘いタイプです(๑˃̵ᴗ˂̵)و)

 

 

 

明日は少し遠いスーパーマーケットまで

お買い物に行こう!

 

巣ごもり終了です。