*クッキーでおままゴト* | *day to day* クローン病と子育て

*day to day* クローン病と子育て

クローン病という難病を抱えながら2歳の娘mioの子育ての記録**
クローン病はまだあまり多くの人には知られていないため、症状や食事など少しでも理解してもらおうと、ブログを始めました☆



今日はクッキー焼いたルンルン

{7EFC396E-A2BC-4CDB-8227-DB813B5C1D5C:01}

スプーンとフォークのクッキーで
クッキー食べるラブラブ
って演出やったけど

mioさん、そんなんどーでもええねん
と言わんばかりにクッキー
頬張ってました照れ

{F04627C3-FA06-492C-BE06-FAE210F84657:01}

あとは森のどうぶつ達
犬しっぽ犬からだ犬あたま←コレはなんの動物なん❓

{BC5081EB-B601-4DAB-9534-C2C22E018DBC:01}

わたしのお気に入りは
リーフ型とバンビ(・∀・)♪

mioは「はっぱ!」
言うて食べてましたニコニコ

バンビの型何回やっても
足ちぎれるから
無理やり広げた‼︎

そしたら
バンビちゃんの片足
めっちゃぶっとくなったよ(・Θ・;)





最近、外めっちゃ寒いので
一歩も外でずにおやつ作って
やり過ごしてます

まぁ、mioはお菓子食べれるなら
それでいいみたいやし


たぶん

お外で遊ぶ お菓子

なんでしょうね


ただ、キッチン立ってたら
足がめちやめちゃ冷えるっ‼︎


ネイルのお姉さんにも
手冷たいってびっくりされた



これは昔からやけど
クローン病とは関係ない⁇

血の巡りが悪いだけ⁇



あまりにも冷たくて
初めて床暖房つけたよ‼︎


暖房とか床暖房とか
経済的にもあまりよろしくなーーい(`Δ´)




早く
春よ来い~ガーベラガーベラガーベラ