水の意志 | キノコキノコのスピリチュアル日記

キノコキノコのスピリチュアル日記

東京都品川区大井町在住。
漫画家。

水には意志があり、普段から不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句をいつも言っている人は、
腐った水を飲んで体を悪くしていると言われています。

また、人に批判的で、厳しい人は、自分にも厳しくて、体を悪くしているようです。

水は、飲む人の精神に従うらしいのです。

だから、水を飲む時に、いい言葉かけをするといいと言われています。

例えば、

若返らせてくれてありがとう😆💕✨

正常な細胞にしてくれてありがとう😆💕✨

騒々しい音楽や、いつも人を怒鳴り付けたりしていると、
水の結晶はガチャガチャになるようです。

そして、ありがとうという言葉を聞くと、体内の水分もダイヤモンド💎のような
きれいな結晶となり、細胞が元気になるようですよ。😉❤️