またまたジーニーしかしてないのでスクリーンショットという思ひでがございませんので、儚くも優しい文才とともに、KO日記紡いでいきましょうか。

 

クランで常時ログインしているのが、ヲリ/ヲリ/弓/ウィズ/プリと、バランスは良いものの装備&レベル&スキル不足が蔓延っており、なかなか安定したジーニー狩りができず。(KCリミットの罠に陥りジーニー買えない人もいるので)ジーニーの設定なども試行錯誤を繰り返し、2PCも駆使し、なんとかクランのみでブラフマンは一生放置出来るようになったみたいです。

 

PT編成ですが、ヲリ75(片手吸収)/ヲリ61(片手吸収)/弓79(固定砲台)/bプリ(マリス無し)/氷ウィズ(マネスのみ)これでギリ放置可能。もう一人78ヲリが入ると鼻くそほじりながらでも問題なしというかパラムンいこうぜ。(前者でも鼻くそほじってますが)無理して野良いれてパラムンやるより、無課金でもお座りOK、mpkも少ないブラフマンが安定ですわ。中身無しで6時間放置とかしますしね。専業主婦の私が一日中野良を選別しながら監視すればパラムンも行けるだろうけど、さすがにちょっと辛いので(ちなみにブラフ2はタロスが迫ってくるので1のほうが良いかも)

 

“辛”に線を一本足せば“幸”、あと1人常時ログイン出来るクラメンが居てくれたら……と今日も懲りずにJPKOから誰か来ないかとスカイプの連絡先一覧を眺める一日。これどっかで経験したことあるなって思い、記憶を辿って行きましたところ、何度も何度も繰り返し見尽くした顧客リストを眺めて営業出来る会社が無いか探している“フリ”をしていた去年の私を思い出しました。遊びじゃねえんだぞKOは、給料減らすぞ。

 

steamKOパトスのちょっとしたお話。ビフではほぼhがゲートを開けてまして、1番最初にダッシュしたログがソロで暴食を狩っていたり、本土では散々横殴りしまくりの火力勝負していたトルコ人が、「怠惰は1pt2匹まで」と言ってきたりします。憤怒はウィズ2ptで範囲狩りしてるので狩れません。カルスが来てからは、暴食以降はhもカルスも仲良く隣同士で狩り。傲慢地帯でちょこっと封鎖があるくらいです。

 

私はウィズでビフに行く(逝く)のですが、sが無いptから良くtp plsと耳が来ます。「ウィズが死んだからsおね」これは分かる。「ウィズが居ないから、ptメンバーをsしてくれ」これは到着時のみ分かる。その後は知らん、死んだら死ね。「修理したいからsおね」マホハン使え。ということで、最近はビフ中は耳を切って、英語もトルコ語もわからない“フリ”をしている。これどっかで経験したことあるなって思い、記憶を辿って行きましたところ、何度も何度も繰り返し経験し尽くした専任外の仕事だが、定時に帰りたいたいために、やっとことがない“フリ”をしてやり過ごしていた去年の私を思い出しました。遊びじゃねえんだぞ仕事は、給料減らすぞ。

 

簡単に相場のお話、宝石、切れ端でだいたいの相場がわかると思いますが、つい2、3日前まで純銀が10m(9,999,999)だったのが、現在14m(13,999,999)になりました。コレ、ほとんどの露店が一斉に値上げしたので、純銀常連さんたちで会議でもしたんですかね。クソが。いや、失礼。強欲は一時期29mまで下がりましたが35mに戻ったようです。イスルラントのイスは椅子ですが、ルラントってなんですかね?

 

正直野良で一番困るのは、純銀やビフ、レアを狩った際の分配です。そもそも“分配”という文化があるのかは定かではありませんが、ブラジルではケチな人のことを「トルコ人」と呼ぶ文化があるほどです。絶対にあるはず。英語が話せれば良いのですが、体感上50%のトルコ人が「english pls」と言うと無言になります。「トルコ語が話せません、google翻訳が先生です」と一言告げれば、翻訳しやすいトルコ語を使ってくれますが、優しい人ばかりでは無いですからね。クソが。

 

なんの話でしたっけ?

 

無駄に1600字ほどコンボを積み上げたところで本題へ

毎度の事ながらクラメン募集を……

 

JPKO、過疎鯖からの移住、新規、アウトロウ、全部受け入れます。

むしろ、パトスに日本人クランがあるの(できるの)ならば、

合併という絶妙な落とし所へも歩み寄る所存でございます。

詳しくは下記のURLをクリクリっとクリックしてみてください。

定期クラメン募集------------------------------

http://ameblo.jp/mio-ko-wiz/entry-12165346884.html

---------------------------------------------

 

↓ここの広告が車の広告だったら大当たり!5mあげます↓