スクショをほとんど撮っておりませんがゆえ、KO日記とでも言いますでしょうか、この輝かしい文才と共に紡いでいきましょう。

 

スカイプでJPKOの英雄たちを入れ替わり立ち代わりで迎え入れ(拉致)、steamKOの良き世界を大げさに表現しつつ、元気な廃人を孕んでくれたらと日々奮闘しておりますが、中々上手く行かないもんです。安産祈願。

 

英雄達は古巣JPKOで城を守りぬき、平和に暮らしているとのことでhや@といった種族間の争いはすでに過去のもの。はあ。あの鋭くも優しい牙は何処へ……。平和ボケした英雄たちがいつか闘志(シンボル)を思い出してくれることを祈り……いや、闘志はそのzとrが擦り切れたキーボードに刻まれているはず。今こそ立ち上がる時ではありませんか?(私は座卓です。)

 

なんの話でしたっけ?

 

JPKO、過疎鯖からの移住、新規、コマヨ、全部受け入れます。

むしろ、パトスに日本人クランがあるの(できるの)ならば、

合併という絶妙な落とし所へも歩み寄る所存でございます。

定期クラメン募集------------------------------

http://ameblo.jp/mio-ko-wiz/entry-12164149016.html

---------------------------------------------

 

ちなみに、私全職転職キャラ作りました。ヲリ以外70↑になりました。

それもこれも少ない人数を、PCの数で補おうとしているからでございます。

2pc(3pcにする予定)で数すくないパトス日本勢を支えていけたらと思ってます。

 

もっと交流したいんじゃ~(*´ェ`*)