あめー。
あめー。


最近、毎日雨ですね。



{4D50C653-4AF4-45D5-9682-E696E5D9C0EF:01}





ブレブレ写真。。。


先週体調を崩して以来なかなか寒気が抜けないので、常に厚着をしています。
この写真でも、麻素材ですがロングコートを着用しています。


半袖の人、寒くないのかな…??


電車の中とかレストランとか、結構冷えますよね。




ここ数日の出来事をまとめて
書いていきますね~。




まず土曜は仕事で終日
千葉の船橋の方へ行っていました。

早朝からだったのでサタスポの放送で東京のスタジオへは行けず、
電話にての出演となりました。


リクエスト曲は、

ハピネス/AI

でした(^^)


君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる

って、素敵な歌詞。
みんながニコニコしてたらすーごく素敵な世の中になるんだろうな。
聴いてて幸せが伝染してくる歌です♪





日曜日はこれまた朝から
ファイテンが主催する
ダイエットカレッジ2015 のイベントにて
恐れ多くも45分間の講義をさせていただきました。


私が持っていたテーマは、
「科学的に体づくりを理解する」
でした。



基礎を理解しておけば
応用はいくらでもききますからね。

それに、基礎を理解しておけば
流行のダイエットに惑わされることなく健康的な体づくりができます(^^)



こういう講義は初めての経験だったので、反省点がいっぱい(>_<)ひぃー
特に、45分なんて長すぎるよーって思ってたのに、全然足りなかったというのがびっくりでしたし一番の反省点です。

もっと深く科学色を出したかったので、次回またこういったチャンスをいただけたらトライしてみたいです!
その時はまた化学オタクの友達の力を借りようっと!(^^)



なにしろ緊張しましたが、
終わった後に聴いてくださった方々の笑顔が見られて少し安心しました。。ふぅ~




イベントが全部終わった後の懇親会にて、記念撮影。




{F1E06414-7C26-484E-B84B-2B84E8DB828F:01}





写真を一見してわかるように、
美人さんが集まり過ぎて
眩しかったです。




{F7A2A396-B5B8-4A0B-8ACB-38206E84F879:01}




同じ事務所で、
だーーーーい好きな森麻季さん(^^)

すんごく可愛い女性です。




それにしても、私の服、ひどい…

ちょっと言い訳をすると、みなさんシックでお洒落なワンピースをお召しになられている中で私ひとりADみたいな服装をしてるのは、この日もちょっと体調が良くなかったので、一度帰宅して仮眠をとったからなのです。


寝起きで、慌てて寒くない楽な服に着替えて懇親会へ参加したら
みんなキラキラしすぎてて…



しまった!!!(´Д` )



…って思いました。


これまた反省です。。。m(_ _)m


といっても、着替える前だって下はデニムにスニーカーだったんですけどね。。。



たまには私も女の子っぽいワンピースを着てみようかしら。
雪が降るかな。。。





未央