春 | 住宅型有料老人ホーム『澪』 スタッフブログ

住宅型有料老人ホーム『澪』 スタッフブログ

岩倉市の老人ホーム『澪』のブログです(^O^)
不定期にレクリエーションやイベント等皆さんの様子をお伝えしています!

関連施設として瀬戸市に『響』があります。
一度、ブックマークからスタッフブログをご覧いただければ幸いです♥

ご無沙汰しております🙏🏻


春が徐々に近づき、暖かい日も多くなりましたね☺️


早く桜咲かないかなあなんて思いながら

早く澪の皆さんと花見に行きたいなぁって

思いながら過ごしています🫶🏼


今日はH様とお散歩してきました!

五条川にたくさん菜花が咲いており

菜花とスイセンを持ち帰りました♡



スタッフ専用のお手洗いにはスイセンを飾ってます♡

案外いい感じになっていました🌸

お手洗いってリフレッシュする場所だと思うので

こういった形で少しでもリフレッシュして

頂ければなって思います!



お花の香りって本当に落ち着きますね🥰


森本