おでかけ

テーマ:
みなさまこんにちは!
一条です。

ここ最近、札幌では
気温も落ち着き
そろそろ秋の訪れの予感!

冬が大好きな私にとっては
嬉しいことですな(*´꒳`*)

さて本日は
白い恋人パークへ行って参りました
写真を撮り忘れました!
なんと(*_*)

写真をバシャバシャ撮りまくってる
外国人の方々に圧倒され
自分は撮り忘れてしまいました(笑)

でも楽しかったです♪

そして本日人生初の
天下一品を食べました!

味の好みは分かれると思いますが
一条はかなり気に入りました☆
また行きます。


明日からまた1週間
みなさまお仕事がんばりましょう!  


{FE4B4AEB-38E9-4C44-B81E-4A9F9AFF13AC}












AD