一緒に和のアフタヌーンティーセットを頂いたあなたへ | レンタル彼女 早坂美桜のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

レンタル彼女 早坂美桜のブログ

彼女派遣(レンタル彼女).comの「早坂美桜」のオフィシャルブログです。

レンタル彼女の早坂美桜です🌸

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

先日はありがとうございましたニコニコ
久しぶりに着物を着て少し気が引き締まった感じがしました。
ヘアセットまでしてもらいテンション上がりましたルンルン
足袋や草履のサイズが合っていなくて、みっともない歩き方してしまい申し訳ありませんアセアセ
私は靴擦れ…鼻緒ズレ(?)してしまいましたが、貴方は大丈夫そうで良かったです。心配していた筋肉痛も回避出来たみたいですね。

立ち寄った神社で御朱印を受け取り嬉しそうにしている姿は意外な一面を見れた気がしました。
さくらのおみくじを引いたら同じ色のストラップが出てきましたね。
あのストラップ付けていますか?


休憩しようと城下町を歩きながら入れそうなお店を探しましたが、屋台のみだったり、満席だったり、お休みで中々見つかりませんでしたねもやもや
諦めかけた時に店内そこそこ広くて空いてるお店を見つけて下さりありがとうございます
お店の外にメニューがあるのも入る前にイメージ出来るから有難いですよね。

和のアフタヌーンティーセットを注文しました。
たまたま入ったお店で美味しいお茶の飲み方のレクチャーまでしてもらえるなんてビックリでしたねびっくり
渋みがなく優しいお茶の甘さが感じられ美味しかったですお茶
一煎目、二煎目、三煎目とお茶の味が変わっていくのも楽しめました。

お茶とお茶菓子がセットになっている和のアフタヌーンティーを頂きながらたくさんお話をし、レンタルした着物を返却しに行き駅でバイバイバイバイ

着物を長谷部カラーだからこれにする!って決めたくらい私は刀剣乱舞の長谷部愛がヤバい(笑)
ちなみにスタッフさんが帯はピンクを勧めて下さり宗三だー。わーい、着物でへし宗出来るじゃんお願いって1人はしゃいでいました。
そんな私の止まらない長谷部トークに朝からずっとお付き合い下さりありがとうございました!!