クリスマスデート | レンタル彼女 早坂美桜のブログ

レンタル彼女 早坂美桜のブログ

彼女派遣(レンタル彼女).comの「早坂美桜」のオフィシャルブログです。

レンタル彼女の早坂美桜です🌸

初めましての方は
初めまして!

たくさんある日記の中から目をとめて下さりありがとうございますニコニコ


2度目まして以降の方は
いつも日記を見に来て下さりありがとうございます(*^^*)

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


今日は今更ですが…
クリスマスサンタについて書きたいと思います。

今年のクリスマスはプレゼントをたくさん頂きました。
プレゼント🎁を下さった方、本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

そしてクリスマスデートをしました。
初のスイートルームでお泊りでした。
とにかく部屋が綺麗で広がったです。
2人で泊まるにはもったいないくらいのお部屋でした。
クリスマスプランということで私の身長より大きいツリーが部屋にありましたクリスマスツリー



いつもは和食が多いですが、この日はお部屋で洋食を頂きましたナイフとフォーク
フォークとナイフに慣れてなさ過ぎて悪戦苦闘でした…。
でもお部屋だから2人しかいないし、セルフサービスのコース料理だから安心してゆっくり食事が出来ました。

食事後少しのんびりしてお風呂へ。
私はまだお腹苦しかったので先に入ってもらいました。
交代して私もシャワーをして、出てきたら髪の毛乾かしてもらいました。
人に頭触って貰うのって気持ちよくて好きです照れ

シャワー後にホールのケーキを半分こしました🎂
プランにケーキとシャンパンがついていたようですシャンパン
私は風邪薬を飲んでしまったのでお水とケーキを頂きました。
いちごがとても甘く美味しかったです。

ケーキを食べながらいろんなお話をしたり、動画を一緒に見たりしながら楽しく過ごしました。
食べ終わりお腹が落ち着いたところで歯磨きをしておやすみなさいzzz



2日目

おはようございます。
残念ながら曇り空でした☁️
朝ご飯もルームサービスですので、運ばれてくる前に身支度を整えます。

朝ご飯は和定食とお粥定食を頼み、私はお粥定食を頂きました。


お魚が中々解れてくれなくて大変でしたが、味がしっかりついていて美味しかったです。朝からボリュームたっぷりのご飯でした。

朝ご飯を済ませ歯磨きをして、再度身支度チェックをしお部屋を後にしました。

チェックアウト後は名古屋駅に戻り荷物をコインロッカーに預け目的地へ。
電車とバスに揺られること約60分。
ラグナシアに到着!



途中で頭痛くなってしまい何も出来なくてフラフラでカフェで休ませてもらったり、色々気を遣わせてしまい本当に申し訳なかったですショボーン
パスポートで入場しましたが、アトラクションや体験はあまり出来ず、イルミネーションを目的に行きましたが、ほとんど見ないで帰ってきてしまいました。

こんな私に最後まで優しくして下さって本当にありがとうございました!!
感謝、感謝の連続でした。