質問コーナー 第4弾 | レンタル彼女 早坂美桜のブログ

レンタル彼女 早坂美桜のブログ

彼女派遣(レンタル彼女).comの「早坂美桜」のオフィシャルブログです。

レンタル彼女の早坂美桜です🌸

たくさんある日記の中から目をとめて下さりありがとうございますニコニコ

初めましての方は
初めまして!


2度目まして以降の方は
いつも私の日記を見に来て下さりありがとうございます(*^^*)

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


peing質問箱で頂いた質問にお答えしていきます。
質問や応援メッセージを送って下さった方々ありがとうございますキラキラ



お肉にそんなこだわりが無く、部位とか分からないですアセアセ
種類だと牛肉より豚肉、豚肉より鶏肉が好きです。
焼肉やハンバーグより焼き鳥食べたいってなる事が多いです。
お肉よりお刺身が好きです←






私は甘やかして欲しい人だから年上を好む事が多いですが、人の好みは人それぞれですし理想と現実は違います。
「好みの人=恋人にしたい」ではないと思います。だから年下の恋人がダメだとは思わないです!





何がきっかけで外に出るのが怖くなってしまったのでしょうか?
心当たりがあれば、その原因をなんとかした方が良いと思います。
特に何も思い浮かばないようでしたら、近場の外出から挑戦してみたり、信頼できる人や仲のいい人と一緒に外出してみてはいかがでしょうか?
ただ、怖いという気持ちを無視して無理に外に出る必要は無いと思います。
ご自分の気持ちと向き合い、外に出たいと自然に思えるようになってから行動してみてもいいと思います。
まずは落ち着いて外に出るのが怖いと感じる原因を見つけてみて下さい。





私もどちらかといえばあまり物事が続かないタイプです…。
目標を決める際に高すぎる目標ではなく、身近に感じる目標にしてみて下さい。
そしてその目標を達成した自分を想像して下さい。目標を達成した際の自分へのご褒美を決めてみて下さい。
目標に向かって頑張っている時に自分の好きな事を1つ我慢して、目標達成した時に解禁するなどもオススメです。
少しは三日坊主が改善されると思います。
試してみて下さい。





レンタル彼女を利用する目的って人それぞれだと思っています。だから全然引いたりしないです。レンタル彼女を利用した事で奥さんとの関係が円満になったという話を聞いた事があります。





高校生の時に放送部に入っていました。
体育祭や文化祭、卒業式などの行事を支える役目を果たしていましたので苦手ではないと思います。





ツイッターのアイコンを変えた時に届きました。気付いて送って下さった方ありがとうございます!気付いて頂けたの嬉しかったですおねがい



下の3枚の写真の中でどの写真がお好きですか?