静岡旅行 1日目 | レンタル彼女 早坂美桜のブログ

レンタル彼女 早坂美桜のブログ

彼女派遣(レンタル彼女).comの「早坂美桜」のオフィシャルブログです。


テーマ:
初めましての方は
初めまして!

彼女派遣ドットコムにてレンタル彼女をしています。早坂美桜と申します。

たくさんある日記の中から美桜の日記に目をとめて下さりありがとうございますニコニコ


2度目まして以降の方は
いつも美桜の日記を見に来て下さりありがとうございます(*^^*)

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

1泊で静岡へ行ってきました。
気晴らし旅行です。
10時に待ち合わせしてから次の日の20時まで一緒に過ごしてもらいました。
すごく甘やかして下さり日頃のストレスや疲れが癒されましたキラキラ

待ち合わせ後、電車の時間までカフェでお茶する事に☕️
中途半端な時間ですが向こうに着く時間などを考慮し、早いですが軽く食事をしました。サンドウィッチを2人でシェアしました。

電車に乗りいざ目的地へ出発!
乗り換えを含め電車に揺られること1時間半以上。さらにバスで50分程かかります。待ち合わせ場所からホテルまで2時間半弱かかりました(汗)
移動に結構時間かかりましたが、移動中ガールズトークで盛り上がりあっという間でしたウインク

ホテルに到着し、夕食や朝食の時間などを決めチェックインを済ませるとスタッフさんが部屋まで案内してお抹茶を入れて下さいました。お抹茶とお菓子を頂きながらまったり(*´-`)

夕食前にお風呂へ行きました。
ゆっくり浸かり過ぎて脱水症状気味で頭痛に襲われぐったりガーン
一緒に行った方がお水を入れてくれたりあおいでくれました。ありがたい!
薬を飲み少し横になると楽になり、時間通りに夕食会場へ行くことが出来ました。

個室で夕食を頂きました。上記写真は食事後退出時に撮影しました。



お刺身や焼き魚など和食のメニューでした。

食後休憩してお風呂入ってきました。
いろんな種類のお風呂があり楽しく入浴しました(*^^*)
今度は頭痛大丈夫でした!
入浴後、髪の毛を乾かしてくれました。美容師さん以外に髪の毛乾かしてもらうってあまりないので新鮮でした!ありがとうございます。

お部屋に戻り少しまったりしながら水分補給。

1日1人でこれだけ飲みました。他にも食事中に飲んでいますし水分摂り過ぎですよね(汗)

1時過ぎくらいにベッドに入り
おやすみなさい(_ _).。o○


2日目に続きます。

早坂美桜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ