溜まりに溜まった怒りの愚痴 | レンタル彼女 早坂美桜のブログ

レンタル彼女 早坂美桜のブログ

彼女派遣(レンタル彼女).comの「早坂美桜」のオフィシャルブログです。


テーマ:
初めましての方は
初めまして!

彼女派遣ドットコムにてレンタル彼女をしています。早坂美桜と申します。

たくさんある日記の中から美桜の日記に目をとめて下さりありがとうございますニコニコ


2度目まして以降の方は
いつも美桜の日記を見に来て下さりありがとうございます(*^^*)

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

最近寝ても寝ても眠いzzz
しかもすぐにお腹がすく…。
何故でしょうか?

職場の先輩にはストレスじゃない?って言われました(汗)

確かに最近おばあちゃん関連でヤキモキ、モヤモヤする事が多いです。
内孫だし私の出来ることはするし、しなきゃいけないって分かってます。でもさ…それをやって当たり前、してもらって当然って態度はどうなの?って思ってしまいます。
もちろん介護は1人でするものじゃないし、助け合いが大事です。
だからこそ1つ1つの事に感謝すべきだと思いませんか?

父が無理難題を言ったから、母が必死に準備したものをもういらない、持ってかないって簡単に吐き捨てる姿を見て嫌な気持ちになりました。
母は以前からおばあちゃんと仲が良くないですが、必要最低限すべき事はしてくれています。父は母や私への要求が多過ぎます。果物持って行くのも、ボディクリーム塗るのも、マッサージ、目薬など私の好意からはじまりましたがいつからかそれが強制となり父の中での当然の行動になりました。
料理もマッサージも俺はできないから…と父は逃げて私達に当然のように押し付けてきます。頼む時の態度次第で相手の受け取り方、受け入れ方が違ってきます。相手に気持ちよく引き受けてもらえるような態度を心がけるべきではないでしょうか?
母も私も父の召使いでも何でもないんですから。

ただこの件でイライラして八つ当たりし「あんな息子でごめんね」とおばあちゃんに涙目で言わせてしまった事は反省しています。

激おこ美桜の日記に最後まで付き合って下さった方ありがとうございますm(_ _)m

早坂美桜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ