介護者のケアも必要だと思う | レンタル彼女 早坂美桜のブログ

レンタル彼女 早坂美桜のブログ

彼女派遣(レンタル彼女).comの「早坂美桜」のオフィシャルブログです。


テーマ:
初めましての方は
初めまして!

彼女派遣ドットコムにてレンタル彼女をしています。早坂美桜と申します。

たくさんある日記の中から美桜の日記に目をとめて下さりありがとうございますニコニコ


2度目まして以降の方は
いつも美桜の日記を見に来て下さりありがとうございます(*^^*)

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

私はおばあちゃんの介護をしながら隙間時間で働いています。お世話になっている会社が理解があるところでとても働きやすい環境を作って下さっています。
上司も先輩も面倒見がいい方が多く優しいですキラキライレギュラーな事への対応力が高くいつも助かっています。

入退院を繰り返すおばあちゃんに合わせて私の生活が変化するのでストレスで苛立って荒れている時もありましたが、そんな時の職場の人の接し方が素敵でしたお願い

退院中は自宅で過ごすので身の回りのお世話は私がほとんどしていました。
知識も経験も無いから自分自身にもイライラしちゃってました。
そんな時に話を聞いてくれたり、支えてくれたりする人って本当に少ないですね。だからこそ大切にしたいと思いましたし、どれだけ感謝しても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!!

最近のおばあちゃんの自宅での食事はこんな感じでした。

具無しの暖かいそうめんとプチシューです。かなり少ない量ですが食欲が無く、これでも量が多いと言っていました…。


ごちそうさました後の食器がこちら↑
プチシュー食べたかったからとそうめんは2〜3本しか食べませんでした。
いちごなどのフルーツなども出すと食べてくれますが、その他のものは残してしまいます。


ベイビースウィートという小さいバナナです。これ1本が夜ご飯だった事もあります。

食べないとどんどん弱っていくし、水分も摂らないからお手洗いも行かず身体中浮腫むし…でも身体動かしたりちょっと多めに食べると吐いちゃうし…この悪循環にずっと気が滅入ってました。
病院は何故かすぐ退院させようとするし、患者ときちんと向き合えているのか疑問です。

早坂美桜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ