おばあちゃん、シャンプーするの巻 | レンタル彼女 早坂美桜のブログ

レンタル彼女 早坂美桜のブログ

彼女派遣(レンタル彼女).comの「早坂美桜」のオフィシャルブログです。


テーマ:
初めましての方は
初めまして!

彼女派遣ドットコムにてレンタル彼女をしています。早坂美桜と申します。

たくさんある日記の中から美桜の日記に目をとめて下さりありがとうございますニコニコ


2度目まして以降の方は
いつも美桜の日記を見に来て下さりありがとうございます(*^^*)

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

今日15時頃おばあちゃんの病室へ父と行ってきました。扉を開けると病室はもぬけの殻。おばあちゃんはいずこへ?!
父の取り乱しようが半端なかったのでナースステーションに聞きに行きました。
どうやらシャンプー中だったようです。
病室近くの洗面所にいました。お風呂ではなくシンクで髪の毛だけ洗ってもらったようです。私達に気付いた看護師さんが「親族さんですか?シャンプー終わりましたのでドライヤーしたら病室戻りますね」と声をかけてくれました。父も安心したようなので大人しく病室で待つことに。
この声をかけてくれた看護師さん、私のことを大学生だと思ったようです。
おばあちゃんに「お孫さんですか?大学生くらい?」って聞いたそうです。
思った以上に若く見られて嬉しかったです。おばあちゃんも年齢より若く見えると言われてニコニコ、しかもシャンプーしてもらってサッパリしたとご満悦☆

シャンプー後で水分が欲しくなったのか何か飲む物ちょうだいって言ったのでヤクルト飲ませました。半分くらい飲んでとりあえず今はもう良いと。
乾燥で足がカサカサして粉吹いていたので、暖かい濡れタオルで拭いた後ボディローション塗りながらマッサージしました。
目がしょぼしょぼだから目薬を渡しました。意外と目薬さすの上手!
家から持って行ったりんご、マスカット、メロンを食べてくれました。

何気なくテレビを付けたら今日から始まった相撲がやっていてぼんやり眺めていました。
果物と梅飴を舐めた後、父がおばあちゃんの入れ歯をポリデントしました。
今日はお手洗いも自分で行こうと思えたみたいでナースコールしてお手洗い付き添ってもらっていました。

受け答えもハッキリしていましたし、果物だけですが食べてくれましたし割と調子が良かったみたいでちょっと安心しました。



早坂美桜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ