工場見学後 その2 | レンタル彼女 早坂美桜のブログ

レンタル彼女 早坂美桜のブログ

彼女派遣(レンタル彼女).comの「早坂美桜」のオフィシャルブログです。


テーマ:
初めましての方は
初めまして!

たくさんある日記の中から美桜の日記に目をとめて下さりありがとうございます(*^^*)

彼女派遣ドットコムにてレンタル彼女をしています。早坂美桜と申します。


2度目まして以降の方は
いつも美桜の日記を見に来て下さりありがとうございます(*^^*)

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

今日の日記は続き物になっています。
もちろんこちら単体でもお読み頂けますが、2月16日の日記『工場見学してきました』と本日朝の日記『工場見学後 その1』も合わせて読んで頂けると嬉しいです!

・キリンビール工場見学
・工場内レストランでランチ
・ホテルで談笑&マッサージ

上記の内容が詳しく書かれています。
今回はその続きからスタート。

ホテルに上着などを置いて18時半から夜ご飯を食べに行きました。
ホテル内にある和食のお店です。
庭園風になっている景色が見えるテーブル席に案内されました。ホテル内とは思えない景観は圧巻でした!
元々は京都のお店ということですが、せっかく名古屋へ来たという事で名古屋風ご飯を体験。

名古屋コーチンの塩焼きと鰤の照り焼きです。手前にあるのは黒胡椒です。少しつけてみましたがパンチが効いていて少量でもピリピリが持続しました。


ミニひつまぶし丼です。最初このまま頂き、少し減ったところでお出汁を加えスプーンで頂きました。味がしっかりしていて美味でした。


最後のデザートは
本日のアイス、抹茶アイス、ぜんざい、わらび餅、パウンドケーキの中からお好きな物または全種類選べるということでしたので私たちは全種頂きました(笑)
ちなみに本日のアイスはマンゴーアイスでした。

どのお料理も美味でした(*´-`)

18時半〜20時半の夕食が終わり、一度客室へと戻りました。身支度を整えてチェックアウト。
その後名古屋駅周辺をぶらぶらして、最後にスタバでお茶をし駅の改札でバイバイしました。

15日10時に名古屋駅で待ち合わせをし22時に解散するまでの事を書きました。
すごく贅沢な1日を過ごしました。
大阪から名古屋に遊びに来て下さりありがとうございます(*≧∀≦*)
とても楽しい時間を一緒に過ごす事が出来ました☆


彼女派遣ドットコムでは2時間からデート受付をしています。
彼氏さん、彼女さんからのお誘いお待ちしています♪
お気軽にお試しメール送って頂ければと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m






早坂美桜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ