三重旅行 1日目 | レンタル彼女 早坂美桜のブログ

レンタル彼女 早坂美桜のブログ

彼女派遣(レンタル彼女).comの「早坂美桜」のオフィシャルブログです。


テーマ:
初めましての方は
初めまして!
たくさんある日記の中から美桜の日記に目をとめて下さりありがとうございます(*^^*)

彼女派遣ドットコムにてレンタル彼女をしています。早坂美桜と申します。

2度目まして以降の方は
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

いつも美桜の日記を見に来て下さりありがとうございます(*^^*)

本日20時の日記で少し書きました、三重旅行について綴ります。

7日.8日で三重へ行ってきました。
どんなけ好きだよ!っていう突っ込み待ち中です(笑)

10月で解雇された学習施設へ制服を返しに行くのにお付き合い頂いた女性に今回もお付き合い頂きました。
11時に待ち合わせをして、ちょっとお洒落なカフェでお茶をしながら私の愚痴タイム。。。
この女性とお会いするとついつい甘えが出てしまい普段溜め込んでいる不平不満を吐き出してしまいます(汗)
そんな私の話を遮る事なくしっかり聞いてくださる所が大好きです。とにかくとても優しく話上手なうえに聞き上手でもあります。さらに褒め上手!お会いするたびにこれ以上ないというくらい褒めちぎって下さいます。一緒に過ごす時間は気持ちがほっこりし幸せを感じます。それでバイバイする時間が近付くと寂しくなり、すぐまた会いたくなります。そう相手に思わせる彼女を尊敬しています。
私もそんな風に思ってもらえる人になれたら良いなと思います!!


13時少し前の近鉄に乗って榊原温泉口駅へ向かいました。電車内では東海のデートスポット的な雑誌を見ながら次の日の行き先を考えました。

榊原温泉口駅から宿泊する旅館まで送迎バスがあるのでお願いしました。
チェックインを済ませて部屋に荷物を置き身軽になったところでサンドセラピー砂羽さんへ。



今回は15時〜19時の貸切プランで利用しました。砂風呂、リフレクソロジー、じゃり風呂、ヘッドマッサージ、じゃり風呂、温泉って感じで過ごしました。
砂風呂やじゃり風呂の後にリラクゼーションルームにてお茶を頂きます。風耳茶、菊花茶、しそ茶などを頂きました。行く度に色んなお茶と出会うのが楽しいです♪
相変わらずシークワーサー黒糖は美味です!
私は普段から汗っかきですので、リラクゼーションルームにいる時に汗が止まらず滝汗状態でした(;´д`)
ご一緒した方は冷え性で普段あまり汗が出ないらしいのですが、15分間の砂風呂中に汗が出て少し驚いたそうです。すごい!ってキラキラした目で絶賛されてました。冷え性の方や普段あまり汗が出ない方にオススメです☆機会がありましたら是非行ってみて下さい。美桜のお気に入りの場所です。
じゃり風呂は初体験でしたが、岩盤浴の石バージョンって感じでこちらも結構好きです。
フット&ヘッドマッサージも気持ち良かったです。
たっぷり汗をかいた後は温泉で汗を流しさっぱり。
身支度を整え旅館に戻り、19時半から夕食。残念ながらこちらの写真はありませんが…黒豆、伊達巻、焼きエビなどおせちのような夕食でした。ご一緒した方がおせち食べれてなかったようで喜んで頂けたのが嬉しかったです(*´-`)
21時頃夕食を済ましお部屋へ。
お部屋では暖かいお茶を飲みながら語り合いました。共通点のない私だけの趣味の話とかも興味なさそうにする事なく聞いて下さり、分からない事は検索して一緒に知ろうとして下さるところに感動しました。



2日目のお話は明日書こうと思います。
最後まで読んで下さった方ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

早坂美桜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス