三重の旅☆ | レンタル彼女 早坂美桜のブログ

レンタル彼女 早坂美桜のブログ

彼女派遣(レンタル彼女).comの「早坂美桜」のオフィシャルブログです。


テーマ:
初めまして、早坂美桜です。

それ以外の方は
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

美桜の日記を見に来て下さりありがとうございます(*^^*)

10.11で三重旅行へ行ってきました。
この歳で近鉄デビューを果たしました(笑)




数年前に一度行き、とても気に入ったサンドセラピー砂羽へお邪魔してきました。
砂風呂で体内の毒素を排出し、リラクゼーションルームにて4種の薬草茶(風耳茶、紅花茶、よもぎ茶、シソ茶)と黒糖、梅干しを頂きました。個人的には、よもぎ茶とシークワーサー黒糖が美味でした。
普段から汗っかきですが、砂風呂後にかく汗はとてもすっきりして爽やかな気持ちになります。
オプションで炭酸泉のヘッドマッサージをお願いしましたが、それがとても気持ちが良くて寝ちゃいそうでした。

たっぷり汗をかいた後は温泉に入りサッパリ!

2人以上の予約で榊原温泉口駅〜サンドセラピー砂羽間の送迎をして頂けるので助かりました。

その後、猪倉温泉のお宿に宿泊しました。そこのスタッフさん達の気遣いが素敵でしたし、笑顔に癒されました!

一緒に泊まった方と部屋でコスプレ写真を撮ったりして遊びました。
お相手は名探偵コナンの安室さん、私は世良さんのコスプレをしました。
今年のコナン映画で安室さんブームですよね。安室さんコスされたレイヤーさん曰く、安室の女になりたいのではなく、安室になりたい女。だそうです(笑)
私の世良さんは失敗に終わったので、リベンジしたいなと思います。

長々綴りましたが、とても楽しい旅行となりました♪
とても気に入っているので、またサンドセラピー砂羽行きたいです(*´꒳`*)
興味のある方、どなたか一緒に行きませんか?(笑)

最後に、サンドセラピー砂羽で受付の時に頂いたくまささ茶の写真を貼っておきます。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス