新作短編「闇より出し者共よ」公開しました! | 月の小部屋

月の小部屋

こちらは主に特撮・漫画・ゲームのNLについて綴ったブログです。
現在小説家になろう、アルファポリス、カクヨムにオリジナル小説を同時投稿中。
下野紘さん最推し、高野洸さん推してます。
オタク、NLに嫌悪感を持たれている方はお戻りくださいm(__)m

こちらは「推しメン原案小説コンテスト」応募作品です。

 

どこにでもある田舎町、木崎町に一人の転校生が訪れる所から物語は始まります。

主人公小堺優斗は中世的な面差しの小柄な少年。

退屈だけれど慎ましやかな日々を送っていたが、転校生宮前律と出会いその生活は一変する。

 

壊れていく日常。

這い寄る非日常。

 

突如として化け物との戦いに巻き込まれていく優斗

優斗に執着し、闇の世界へ引き込んでいく。

そのいく末は何処へ続くのか……。

 

というような内容です。

 

今回は男子高校生二人のバディ物になります。

初めてバディ物を書いたのですが、自分的にはよく書けたと思います。

 

そして!

今回も勿論推しである下野紘さんをイメージしたキャラがおります!

それが転校生宮前律

優斗曰く人懐っこい大型犬。

 

普段は底抜けに明るいけれど、時折仄暗い表情を見せるキャラです。

下野さんのこういうお芝居好きなんですよねラブラブ

 

目指すは書籍化!

そしてアニメ化!

 

今回のコンテストは原案小説なのでコミカライズされるのかな?

その辺も意識して書きました。

物語が続く事を想定した展開ですが、それが吉と出るか凶と出るか……。

 

物語は優斗を中心に展開します。

ちょっとホラーみがあり、18禁っぽいシーンやグロテスクな表現を含みますので苦手な方はご注意を!

ジャンルもホラーと現代ファンタジーで迷いましたが、Twitterでアンケートを取り融通の効きそうな現代ファンタジーにしました。

 

BLのつもりはありませんが強いて言えばが攻めですねw

 

コンテスト中はカクヨムオンリー。

終了後各サイトに投稿します!

 

読者選考もあるとの事ですので応援よろしくお願いします!

 

是非下のリンクよりお楽しみください!