金爆で運気上昇 | 金爆大好き高齢ママ

金爆大好き高齢ママ

金爆大好き!ママ1年生です。
不育症で流産・死産を繰り返し5度目の妊娠で2014年6月やっとママになれました。ブログの内容は育児メインでは無く、日々の何気ない事や以前書ききれなかった妊活や不育症についてです。

さて・・・流産手術後、もうすぐ2回目の生理が来ます。


生理が来たらD3でKLCに行きHCGがどれだけ残っているかのチェックです。


今まで流産する度に、この2-3ヶ月のお休み期間が辛くて仕方なかったけど・・・


大好きな金爆のお蔭で楽しく過ごす事ができましたドキドキ


いや~もう~音楽もライブ映像も最高キラキラ


気分が落ちそうな時、いえいえ落ちなくっても移動中の電車の中

ランチタイム、旦那がいない家の中、チャンスがあれば金爆聞きまくりの観まくりでした音譜


明らかに金爆中毒ですぺこ


そうして楽しく過ごしていたところ

このクジ運が悪い私に・・・信じられない幸運が舞い降りてきました上げ上げ


以前買い物してもらったキャンペーンの応募用紙・・・


どうせ当たらないだろうと、応募箱に入れてからすっかりその事自体を忘れていましたが・・・



なんと当選しましたWハート


5万円分のグルメ券です目


信じられない・・・私ってこういうの全然ダメなタイプなんですが・・・


楽しく過ごす事で運が向いてきたのかしら??


そうだと信じてこれから始まる妊活、頑張りますビックリマーク



そして金爆ライブの代々木の追加公演2日間も決まったので・・・


また両日エントリーしますニコちゃん


両方当たったらもちろん2日とも行きますWハート


当たりますようにキラキラ