不妊クリニック 激混み…… | 金爆大好き高齢ママ

金爆大好き高齢ママ

金爆大好き!ママ1年生です。
不育症で流産・死産を繰り返し5度目の妊娠で2014年6月やっとママになれました。ブログの内容は育児メインでは無く、日々の何気ない事や以前書ききれなかった妊活や不育症についてです。

今日の不妊クリニックは激混みでした……

前回の番号15番、今日は10番だったから…… 前回よりは早いと思ったのに…終わったのは前回より1時間30分遅い、1時30でした。

採卵する患者さんが多かったようです…

朝の6時30分に着いて番号をとったから実に7時間かかりました…

その後、会社へ…

遅刻させて頂いたので低姿勢で黙々と働きました。

来週も平日にくるよう指示されてしまったあせる

今はベビ待ち優先だから申し訳ないけど…また遅刻を頂こう…

だって…赤ちゃん欲しいから…ラブラブ

何よりも大事なのです!!