第四使徒、補完完了 | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。

またダイブログを棚上げして

エヴァっちの育成にいそしむアラフィフですw

 

9/20の夕方にイスラフェルが補完された後、

何も考えず(^^;すぐ二代目育成開始。

 

アダムの時期が1日くらい。

今回はS2エンジン(ゴハン)と

スイカ(ご機嫌取り)はあげて

L.C.Lが汚染されたら掃除するけど

ゲーム(2種類)は一切しない。

 

だからしょっちゅう触る事がないので

うっかり汚染放置もありましたが滝汗

繭期が3時間ちょっとくらいで

成長したのは第四使徒のサキエル。

 
公式でもゆるしとでキャラにしている
くらいですからね~…
カワイイんだよぅ!ラブラブ
お腹がいっぱいなのにS2エンジン(ゴハン)
あげようとすると…
「イヤイヤ~」
腕をパタパタさせてイヤイヤするのよ、もうラブ
 
そしてご機嫌確認でCボタンを押すと、
通常サイズからアップになって…
 
にこーーーーー!
 
・・・
 
か…
 
かばええ~~酔っ払い
(かわいい)
 
小首かしげてうれしそうにすんなよ!
スイカスイカあげちゃうじゃないか!!
 
…でもゲームはしないので特に忙しくもなく、
22日は海行ってたので持ち出さず
ほったらかしにしていて、
海から帰ってきたらL.C.Lが汚染叫び
さすがに慌てましたがATフィールドも
展開されずに過ごしていました。
 
が…
9/24の20:00過ぎに台所にいたので
アラーム音を聴き損ねてました。
画面右側に寄っている…。
 
まさかガフの扉台風が開いたのか?
あ、浮いてる…
あああ…
サードインパクト~うずまき
そして「おめでとう」
拍手拍手拍手拍手拍手
おめでとう
 
…さっくり補完されちゃったよ、サキエル。
可愛かったのになぁ…。
 
それでも次の使徒を育てるべく、
速攻で孵化させてます。
んで22:00にはもう寝ちゃったよアダム。
今度はどんなコになるんだろう…
 
∬余談∬
サキエルの○○:30の時、
こんな画面もありました。
アイスを食べる鈴原トウジ。
確か「破」では「ハズレ」を引いていたはずなのに…
…これは何を意味するんでしょうか…